--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/06.Sat

家庭訪問 ピザ付き♪

11月4日。 とっても楽しみにしていた日♪

まさか、こんな日が来るとは 夢みたい。


「ふわっふわ日和」 のそら子さん宅へお邪魔させてもらっちゃって、感激~♪

まさか、お知り合いになれると思っていなかったし、

まさかのまさか、お宅訪問なんて・・・。

ほんとうれしい♪


長女 さくらちゃん、こんにちわ♪

201011044.jpg

次女 ひなのちゃん おじゃまします♪

201011045.jpg
三女 ねねちゃん 一緒に遊ぼう~?

201011046.jpg

三姉妹、かわいすぎます!!
でも、私の写真じゃ かわいさが伝わらずで申し訳ない。。


「坂の上の暮らし」
のukincoちゃんと一緒にお邪魔しました♪

長男 ルク

201011047.jpg

次男 ブラン

201011048.jpg

そして、我が家の代表 ゆめ。 
お食事系はれおはお留守番、だってすごいんだも~ん、それに 今日はお腹ゆるめで・・・。
でもゆめも結構すごかった・・・。 
うちの子達って、食べることに必死ですがなんでかなぁ。

201011049.jpg

↑ ↑ この写真 そら子さんに 私のカメラで撮ってもらったの~ やっぱ違うでしょ!

カメラの設定も教えてもらったの、でも この先できるかな、不安だわぁ。




そら子さん 特製ピザ!!

食べたい食べたい言ったので、 作ってくれたんです♪ ありがとう~!!

201011042.jpg

201011041.jpg

ピザはもちろん、このポテトも手作りなんですよ~!!

ほんっっっとうっめぇ~!!  

お腹がイッパイになってきて、もっと食べたいのに食べれない。

なので、ラップにくるんでお持ち帰りさせてもらいました♪

ていうか、余ったやつ欲しい!! って感じでもらってきたのですが(笑)


ukincoちゃんのお土産 ダル○ッシュの嫁もオススメのお店の物。

201011043.jpg

たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしました。

ねねちゃんもたっぷりベタベタ触らせてもらったよ~

なでなでしたら、ゴロ~ンしてくれたねねちゃん。
ゆめも、こんな風になってほしいと真剣に思ったわぁ、、今更ムリかも。

2010110413.jpg

ブラン・ねね・ゆめ  もぅすぐ1歳の 0歳チーム。

20101110410.jpg

ゆめだけお座りできてません。
ねねちゃん 心配そうに 「ゆめちゃん、お座りしないと怒られるよ~」 っていってそう(笑)


集合写真も撮ったけど、私は上手く撮れてなかった~。

是非そら子さんのブログでみてね(笑)


そら子さん、なにからなにまで どうもありがとうございました♪

よかったら、また呼んでね♪ 



お友達と一緒に♪ | Comments(4)
Comment
No title
あらまぁー!
れおままさん家で
そら子さんとこの☆さくひなねねちゃん☆の登場ですねー!
確かに!
ねねちゃんいい具合に写っているねv-411
私もそら子さんの写真大好きなの♪
良い先生が出来ていいなぁー☆
ゆめちゃんも刺激があってお勉強になったみたいな?

楽しい時間でしたね~v-291

そら子さん家へ見てきまーす!ねっ☆
No title
かわいいワンコたちに囲まれて、ピザもポテトもおいしいそうだし、素敵な時間をすごしていたんですね~。
うらやましいです~!
そら子さんって、ほんと写真とるのが上手ですよね。
ブログやってみたいけど、たぶん、三日坊主になりそうなので、やめとこう…。
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さ~ん!!
いいでしょ(笑) 
そら子さん宅へ行ったなんて
きっとたぷぅ~さんに羨ましがられるだろうなって
思ったの~♪うふふ♪
すごく素敵なお宅訪問でしたよ~♪
カメラ、同じ機種だなんて 口が裂けても言えないわ。
コレ秘密ね(笑) 
アロレアママさんへ
ほんと、いつも素敵な写真だよね~。
ワンコの表情や毛並みなんかもすごく伝わってくるし
いつになったら そうなれるのやら・・・です。
アロレアママもブログやってやって~!!
PCのブログでも携帯からの投稿もできるので
それだったら 出来ると思う~?どうかな?
昨日、今日と暖かいね~。
ラン行ったのかな? 

管理者のみに表示

