--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

元気に復活♪

こんにちはー♪ 

札幌地方は

昨日から雨。雨。雨。 夜中は雷も。

昼間っから、うす暗く15時過ぎには家の照明が必要なくらいです。


前記事 れおの 「ゆるゆる」 

心配してくれて、ほんとにありがとー!!

れおは幸せものだねーーーー。 

201011092.jpg

201011091.jpg

一昨日あたりから もぉ、すっかり良くなって、でっかいうんPも放出済みです。

ゆるゆるで すごい量のシートのゴミと 大量のティッシュを消費したけど(笑)

なにより、形になったうんPが出た時は感動ものでした♪

しばらくは、カレー キツイな。。 って思っていたのに

昨日はなにも考えずにカレー。  すっかり忘れるもんですね(笑) 

今思い出したら ウゲーっとなりそうだけど。



昨日は、ぷっちパパさんの所で

「犬の十戒」 を読んでまたまたウルウルしてしまった私。

これ、何回読んでも 泣きそうになっちゃう。 

今回は特にコレ→ 「4. 私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。
            あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。
            でも、私にはあなたしかいないから。

そぉ、、れおには私しかいないのです。

たくさん心配だった分、もっともっとれおの事が愛おしくなったよ。


毎日 ドタバタうるさいれおゆめだけど、これが一番なんですね。健康って事。





ゆめが来てからは、こんな静かな時間もすっかり無くなって・・・。

201011093.jpg

いつかは ここに 3わんにゃんで写真に収めることができるかな。

かなり時間がかかると思うけど。 











コレ、激安ーーー!!来年用に。





でも、こちらが好みだなぁ。 白カワイイ!



スポンサーサイト
れおの毎日 | Comments(2)
Comment
No title
あらぁ
私、いきなり反省してしまった…。
PCに向かって一日過ごしていた私の横で、陽向がじっと寝ている…。
いや~ん、これからすぐに遊んであげることにしますっ!
miroku。さんへ
それでいいじゃないですか~♪
だって陽向ちゃんは お隣で一緒にいるのが
とっても幸せ感じてると思いますよ~ん♪
私もたくさんの反省な所あるので。。。

管理者のみに表示

