--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/10.Wed

ぽかぽかのお散歩♪

引き続き雨続きの札幌地方。 

日に日に寒くなっていっているようです。

冬もすぐそこまで来ているのです。



でも、この日は ぽかぽかの日曜日でした♪

れおの ゆるゆるがあったので お散歩も控えていたので ホント久々。

201011101_20101110185645.jpg

この日は15度くらいあったのかな~?

いつもはあまり通らない 公園の方へお散歩。



201011102_20101110185644.jpg

やっぱり、カメラ持ってくればよかったなぁ~って後悔したけど、

2わん連れじゃ むりだわね。 右へ左は動き回るし。

れおは黄色ゾーンで♪

黄色と緑が キレイ♪

201011103_20101110185643.jpg

ゆめは レッドゾーンで♪

落ち葉が シャリシャリ 音がするので ゆめ興奮。

この後 落ち葉をお布団にしてました。←落ち葉にもぐりこんだって事です・・・

(↓ 写真のサイズが仲間はずれですね。 失敗)

201011104_20101110185642.jpg

れおも顔よりも大きい葉っぱ  

見てみて~ って見せてみたけど 食べようとする始末。

201011105_20101110185641.jpg

この日は、 同じパートの方に 「日曜のシフト交換してもらえない?」って
土曜 メール来たけど、 予定ないけど 「用事あるのでムリです」とお断り。

だって、せっかくのポカポカ日和。 うちの子と遊ばないでどうすんのー(笑)

これが用事です♪

ホントはドッグラン行きたかったのですが、 れおの予防注射の期限切れ。

ゆるゆるで行けて無かったのと、病院のお知らせのハガキ見たら

土日は 午前診療と日曜は臨時休診。

結局は ぽかぽか日和を満喫できず・・・でしたけど(笑)



黒ゆめが 夕方散歩で シャドーマン化するので 念のためにコレ↓↓

ホーマックで購入。 これがMAXでかわいいやつでしてた。

ネットとかで カワイイの探してみればよかったよねー私。

201011106_20101110185641.jpg

使い心地は 私には違うな?って感じでしたーーー。 
しかも、、、
超小型犬用。 
ゆめは 普通の小型犬でした。 ビチビチーーー。


昨日は コインランドリーへ行ってきました。
出来立てのお店で ピッカピカだったよ。
困ったことに 洗濯機が突然のボイコットです。
明日、修理の人が来るけど 10000円くらい飛んできます。
30000円くらいの洗濯機なので 修理って迷ったけど
まだ、4年も使ってないので、エコって事で 我慢です。

でも、もしもの事もあるそうで。
その時は NEW洗濯機。
新しくなるのはうれしいけど、出費は困るー。


スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(12)
Comment
よかった~
れおくん、元気に復活しましたか!
よかったよかった!!
日曜はいい天気でしたね。
私はまたまたドッグランに出没してました。
これからの季節は厚着していかないと辛いよ~
No title
前の記事でれお君のお腹の調子が悪いとあったので、回虫かな?なんて少し思ってましたが回復したみたいで良かったです
一気に落ち葉の絨毯で、秋が駆け足に来て去りそうですよね(笑
寒くなるけど、これからイルミネーションを見ながらの夕方散歩が楽しめる季節ですよ
風邪には気をつけて、今年もあと2ヶ月頑張りましょう
No title
ホント、土日以外はずっと雨ですよね~
きれいな紅葉も散る一方・・・
今年の秋は極短ですね(-_-;)
夕方や夜のお散歩は危険が一杯、
ぷっちにも電気で光るアクセサリーなど、
ないかな~と思って物色中です♪
No title
不意の出費って洗濯機だったのね。
直るといいね。
洗濯機が壊れるとホント困る~~。

こんな時なんだけど、
ミシン半額のお知らせハガキ来てたよ。
ロックが半額かどうかは分からないけど、
平岡イオンのカナリアさんへ、レッツゴー♪
No title
ほんとにお天気が悪い日が続きますよね。
今日も・・・

暗闇で光るもの、私も昨夜帰りに自分用に欲しいと思ったんです。
陽向は暗くなってからの散歩はしないので、
いらないかなぁ~と思ってますが、
これからはすぐに暗くなっちゃいますしね。

この間も首にピカピカ光るものをつけて歩いてるラブらドールを発見しました。
やはり、必要かな~
No title
なんでこんなに雨ばっかりなんだろうね。。(涙)
野生児3ピキともストレス溜まっちゃってるよぉ。。
洗濯機今頃修理してるかな??
家電の突然の出費は痛いよね。(>_<。)
アロレアママさんへ
ご心配ありがとう~♪
うん、無事復活しましたー!!
早く病院へ連れて行けばよかったんですよね。
いつもの病院以外でも探しておかなくっちゃです。
日曜日、我が家も行きたかったー!
あの日がホントに最後の暖かい日かも?ですよね。

しおんパパさんへ
回虫ーー?!全然疑ってもみなかったけど
もしかして??な事もあるかもしれないですね。
書き込みを見てからネットで検索してみたら
ドッグランやお散歩でも、土壌からでうつったりするそうで、
今度は早めに病院いってきます!
あ、、イルミネーションね!忘れてました。
今年もあの家とあの家は飾るのかな~?
楽しみですね♪
ぷっちパパさんへ
雨、続きますね~。
お散歩サボれるからたまにはいいのですが、
こんな毎日じゃ、犬もストレスマックスですよね~。
ぷっちちゃんも夜もの探し中ですか。
なんか、これって物がないですよね~。
なんか、コレハイイヨってものがあったら教えてください!
マリンママさんへ
そぉなんですよ、洗濯機がね、まわらないの。
うちはまだ、縦型のオシャレなやつじゃないからね(笑)
でもね、無償修理になりました。
ほんと、ホッとしましたよ~♪
うちにもハガキ来てました!
早速、土曜辺りに見てこようかな~?
でも、ネットの方が安いとの話です。
ただ、故障した時だよね、問題は。
miroku。さんへ
雪が積もれば雪明りで明るいのですが
今の時期が一番暗いかも~。
黒プーは特に危険ですよね。
私の散歩道は自転車が多いので ひかれそうで。
すごいスピードの方も居るので怖いんですよ。
今、自転車のマナーも問題になっていますよね。
ゆめの存在に気づいてもらえるように
派手な服を着せないとって思ってます。
そら子さんへ
午後から少し晴れてきましたねー。
でも地面湿ってるよね。
うちも2わんこ 家で爆走してますよ~。
洗濯機、無償だって!!
ほんと助かりましたー。
でも、縦型の洗濯機が遠のいたのはさびしいけど。

管理者のみに表示

