--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

フード届く♪

本日はお休みで、のんびり。

と、思っていたけど 朝10時には洗濯機の修理に来るので

大慌てで 洗濯機の周りやらをお掃除。

修理の方、10時に来て、10時10分にはお帰りに・・・。

なんと、なんと、

洗濯機の型番が 言い間違い?聞き間違い?? 

もしくは書き間違い?PCへの打ち込み間違い? により、違う部品持ってきちゃったって事でーー。

えーーーっっ!!!! な話でしょー。


でもね、いいお話も♪

修理費は無償だって~ ワーイ♪

部品を間違ったからでお礼に、、、って話ではないですよ(笑) 

4年程度で この部分が壊れるのはおかいい! との事です。

どの業者さんに頼もうか迷っていたけど、メーカーさんに電話してよかったです。

なので、明日の夕方 再びやってくる修理の方。 明日の夜は洗濯できるー。



業者さんが帰った後、荷物が届きました。

まずは左の箱から開封
    ↓  ↓
201011111.jpg

どどーーーん! 
フードのサンプルパック 40袋です。

1つ 約50g 55円

計算したところ、サンプルパックの方が お得な事に気ずき注文。

201011112.jpg

れおは 1日100gくらいなので、 朝・晩 合計2袋 らくちんです。

約50gって画面には書いてあったから、きっと50g無いくらいかなぁと思ったら

だいたい 57gくらい入ってました。 ますますお得♪




そして、ゆめの冬物も。
ukincoちゃんに 「黒プーなら濃いピンク着せたい」 の要望にのっかって(笑)
でも、要望よりちょっと薄い色かも・・・。

201011113.jpg

そして、じゃーーーん ^~^ 

201011114.jpg

れおにもねっ♪
れおは、それなりにあるんだけど、
なんだか、ゆめだけに買うわけにはいかず、で。
ネットでは れおサイズのむらさきは売り切れていて
ご近所のお店も探したけどなくて、ネットでも見つからずで

諦めていたころ、違う物を探しに 
ファクトリーのペットランドへ行った時見つけちゃったのです。

ねっ、コレは買うしかないでしょ♪ 
 

そんなわけで、フードとフード付きパーカーが届きました☆

お買いもののおまけ♪ 
ネットのお買い物は、こんなプチサービスがウレシイよね♪
わんこのおもちゃです。
201011115.jpg

右の袋・試着はは明日にでも・・・。←ほんとか?

今日は 11月11日でポッキーの日だそうです。


れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(4)
Comment
No title
洗濯機良かったね~!
そういう出費痛すぎるもん> <

うんうん。黒プーには濃いピンク♪
可愛いね~お洋服!
しかも暖かいのかな?
やっぱお揃だよね^^

サンプルパックってなにそれー!
素敵!
今度教えて~
No title
うん、うん
黒プーにピンク合いますよね~
先日陽向に購入した薄いピンクのウサギ耳付きボアベストはなんだかお笑い芸人のようですが…

れおくんにもお揃い見つかってよかったね~
ukincoさんへ
洗濯機 無事復活したよー!!
助かったわー、出費なくて。
こんな事にお金使うのやだものねー。

お洋服 やわらかフリース素材だよ。
ホントはいらないんだけど、
やっぱ買っちゃうよね~。
同じ気持ちの人かな?(笑)

サンプルパックって、、、ただのサンプルだよ。
お試しサイズってことです。
食べてみる?
miroku。さんへ
うさみみの服、欲しいです。
いつも店頭で 迷っては我慢してるの(笑)
でも、トラやネズミなどの年より
やはりウサギは可愛くってね~。
それに、うさぎなら、ウサギ年以外でも着ていても
あら~うさちゃん♪って感じに
かわいいね♪ってなりますよね。
でも、干支ものって 次使うときは・・・。って
不安もよぎる私です。

管理者のみに表示

