--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/13.Sat

久々のお散歩へ。

こんばんはー♪

この日を待ちわびていた れおゆめです。

今日 やっと雨が上がり、地面も乾きましたー。

しましまつなぎでお散歩です(笑)

↓ れおちん、おちっこかける時 逆立ち状態によくなります。 なんでだ?

201011132.jpg


ぼくは グレーのしましま。 あたたかいよ♪

201011133.jpg

あたちは あかいやつ。おんなの子だもん。

201011134.jpg

お散歩が久々すぎて 匂いかぎと匂い付けに大半の時間を費やしてました。

れお兄がクンクンする所は 必ずってほど ゆめもクンクンしにいきます。 まねっこ妹。

201011135.jpg

お散歩中 真っ白の北海道犬 「たおくん」 に会いました♪

「北海道犬ですか?」 「お父さん犬の」 なんて会話を(笑)

やっぱり、「お父さん犬」 ← よく言われるそうです。

写真摂ってもいいですか?って聞かれて 撮ってもらったので

もしかしたらブログやってるのかもー?

私、コンデジ所持してたけど、「写真撮っていいですか」 のタイミング逃し

そのまま バイバイまたね~♪ てなりました。



15時半から散歩開始で 帰り道は16時半くらい。

もぉ、こんなに暗くなってしまうんですね、

この後はあっという間に真っ暗闇になるんです。


201011131.jpg

気温もどんどん下がってきている札幌地方。

今週は 10度くらいだったけど、来週は8~9度の予報。

やっぱり、ちゃ~んと冬はくるんですね。




私の高価な買い物 ↓ ↓

201011116.jpg

コレ、2袋しか入ってませんが、200円。

粉末スープ界では強気な値段ですよね

ちょっぴり、私のプチ贅沢♪ (安上がりでしょー(笑)


美味しそうに撮りたかったけど、 混ぜ混ぜしすぎて カップの周りがキレイじゃないね・・・。

201011117.jpg

夫は美味しいー!って喜んでました。

私、美味しいお店のスープを飲んだことがないので

比べる基準がありません。 たぶん美味しいと思う、としか言えないわ。


トマトのポタージュって初めて。

近日飲んでみますねー♪楽しみー♪ 

感想はきっと今日と同じだと思いますけどー(笑)



れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(4)
Comment
No title
雨ばかりだと、お散歩できなくて、ワンコもストレスたまりますよね~。
昨日は、小樽運河を散歩してきました。
ワンコ、テンションあがりまくってました!!
今度、一緒に行きましょ~♪
No title
お散歩いいねぇ~
陽向は明日がお天気よかったらとっても久しぶりのお散歩になります。
これだもの、犬見知り解消は遠い道のりですわぁ~
アロレアママさんへ
雨ばっかりですねー。
アロレアちゃん達もストレスMAXでしょ~!!
うちの子たちもすごいんの。
家の中でストレス発散させるから
興奮しすぎて 目の涙もMAXです・・・。
小樽行ったんですか~♪
私、小樽出身です(笑)
miroku。さんへ
明日、超寒いですよきっと!!
今日も、夕方 すっごく寒くって。
タイツとか着ないと、靴下だけではむりー!な寒さ。
風邪引かないでねー!

管理者のみに表示

