--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12.Fri

12月用品♪

さてさて、、 昨日のお荷物の 右側のご紹介です。
                                     ↓ ↓ ↓
201011111.jpg

この袋で、
あぁ、あそこのお店のね~ってわかる方もいますよね。

ペットパラダイスです。

でも、ペットパラダイスのアウトレットの方ね。


ぽちっとお買いものした物は  この赤い物たちです。

201011121.jpg

それから、 謎のトナカイつなぎ・・・。

コレ、、やっぱいらなかったかも。 

201011122.jpg

今日は試着にご協力してもらいました。 
服着ると 散歩ってイコール化されているので申し訳ないっす。散歩じゃなくてごめん。

どうかちら?? 

201011123.jpg

うん♪ かわいいのはかわいいんだけど、

サンタっていうか、戦隊物のつなぎ? 消防士とかな感じ~?

これは、ニット(毛糸)のつなぎ服なので、お洗濯面倒かも・・・

201011124.jpg

ま、、かわいいよね(笑) れお、赤似合ってるよー!


それから、問題の となかいつなぎ。

れおもイヤなのかー?、ぜんぜん撮れない。

201011125.jpg

フードも被せてみたけど、 トナカイ??? なかなか難しい。

もっと、茶色だったらよかったのにね~。

201011126.jpg

このトナカイ、ゆめの分まであるのにー、どぉする(笑)


そして、これが本命♪

うん、かわいいねっ!  とてもお買い得なお値段だったし。

201011127.jpg

かわいさが ぜんぜん伝わらない写真だけど・・・。

水玉のフリース素材で暖かそう。

201011128.jpg

胴長兄妹。 
袖なしのものは ダックス用サイズ れおDLとゆめDSS 頼むのですが
ゆめ、今回のコレ、DSSサイズなのに
それでも短いような気がするんですよね~。
スカートやパンツがないとバランス変かも。

まだ、伸びてるのか? もぉ止まってくれーーー。


ダックス超えてるみたいです・・・泣



れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(8)
Comment
かわいい~
れおサンタさん、かわいいです~!
ゆめちゃんの舌出しショットも癒されます!
もう、クリスマスまで一ヶ月ちょっとですか。
一年って早いですねぇ。
うちには去年母が買ってきた100円ショップのサンタ衣装しかないです…。
No title
れおタンタさん、お似合いです!
ゆめサンタちゃんもドットが可愛いよー!
なんで、トナカイはダメなのかしら??笑

家もねー。。。
POOKYの分はダックスサイズで購入するときがあります。
寒いと可哀想だもの。
でもね・・・男の子って、お散歩でぬらしてしまうし、ちょうどいい感じの長さかな~?と思っても
洋服の中でオチッコ溜まってるってない?
ツンツルテンだったり、バランスが悪かったりで
お互い悩みますね!笑

ゆめちゃんはまだ成長期だから。。。伸びるのかな?v-7

枯葉色からまっさらの画用紙みたいになる季節。。。
もうすぐですね~v-276
No title
こんにちは~
もうそんな時期なんですね♪
ウチもクリスマスとお正月に何か考えなくっちゃ!
サンタさんも水玉模様もとっても可愛いですね(*^_^*)
ぷっちも胴、長いんですよ(T_T)/
ダックス用がちょうど良かったり。。。ね!
No title
にゃ~!可愛い♪
テンション上がっちゃうね!

ブランにトナカイ買わないと~笑
12月のオフ会は、みんなクリスマス衣装着てるのかな?笑
あっ、わたし、自分用のサンタガールの衣装持ってる( ̄ー ̄)
ブランも、ダックス用すすめられるよー> <
アロレアママさんへ
れおサンタいいですか~(笑)
アロレアちゃんも、双子サンタどうですかー?
絶対かわいいよー!!
楽しみにしてるねー♪
一年、あっという間ですねー。
残すところ、クリスマスが最後ですね。
た・ぷぅ~さんへ
れおサンタいいですかー^0^
ゆめサンタも似合うかな~(笑)
テンション上がってるのは飼い主だけかしらね。
え、、pookyさんもダックスサイズ系なんですかー?
そんな感じにはみえないけど、長めなのね・・・。
でも、洋服のブランドによっては
パンツやスカートをもちろん履かせるでしょ?って
感じで作られている丈のものもありまよね。
結構、胴長プードル率が高くなっているので、
そのサイズ、出来てもいいのにな~?なんて思ってます。
今日のつなぎ服、ちょっぴりおちっこ掛ってましたー >0<

ゆめはまだ延びたらどおしよーーーー。汗。
ぷっちパパさんへ
えーー?
ぷっちちゃんも胴長系ですかー?
ぜんぜ~んそんな風に見えないですけどね。
でもでも、胴長仲間が増えるのはうれしいです(笑)
胴長プードルあつまれ~!
なんて、サークル作ったらどうかしら?(笑)
ダックスサイズ、袖なしはいいのですが
袖ありだと袖まで短いのでダメなんですよね~。
そろそろ、胴長プードルサイズって売ってもいい頃ですよね?(笑)
ukincoさんへ
え~^^かわいい?ありがとー♪
クリスマス、寒いの忘れて早くーなんて思ってしまった。
オフ会は やっぱりクリスマス衣装持参とか
着て行くとかしようかな~と思ってました。
ukincoさんも 是非サンタガールで来てくださいね♪

ダックス用、いいけど袖も短いから困るのです。
普通の胴長サイズ、そろそろ出てほしいなぁ~と。

管理者のみに表示

