--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/14.Sun

感謝♪

すっごくすっごく前に、プレゼント頂きました。

すーっとUP忘れておりました。

ほんとにごめんなさい。

スタンダードプードルのブログ ニンファ大好きforever のニンファちゃんのママさんから

ゆめへのお返しプレゼント頂いておりました。


ゆめへのお洋服まで! 

しかも、サイズピッタリでした~♪ まだ、もったいなくって試着のみ。

今度、着たところ UPしますね~^^

201011132_20101115235252.jpg

飼い主にまで、頂いちゃって ホントにありがとうございました。

でも、もぉ食べちゃったよ(笑)

201011131_20101115235253.jpg


ニンファちゃん、ママさん ほんとにありがとう♪

いまさら、UPでごめんなさい、許してね。。。





















れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ありがとう♪ | Comments(2)
Comment
No title
フェルト人形、すごく可愛いですね。
完成が楽しみです。
お洋服きてくれたゆめちゃんの写真アップも
楽しみにしています。
ポチ☆も
ニンファさんへ
か、かわいいですかー(笑)
ありがとうございます。
なんとか、れお似になるように
なりますように、神頼み(笑)
洋服、ほんとサイズピッタリでした!
ゆめも、女の子っぽくなります♪
すっごく気に入りました~
だた、もったいなくって、ゆめすぐ汚すから。。。

管理者のみに表示

