--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15.Mon

羊毛フェルト教室ー♪

201011141.jpg


↑ ↑ かわいいでしょーーーー!!

私の作ったかのように 載せちゃったけど

そぉ、これは今日の先生 rukukuさんの作品です。

日曜日、そら子さんのお宅にて、 羊毛フェルト教室が開かれました♪


お誘いありがとうーーー♪

生徒は 私・そら子さんukincoさんmomoいちごさん


まずはお顔から ちくちく作ります。

201011142.jpg

これは 一応 れおのイメージでちくちくしてます。

201011143.jpg

キットを買って 2個くらいチャレンジした事があるんですが、 
すごい物が出来上がって、 針は手に刺すし、それ以来封印してました。

やっぱり教えてもらってやるのっていいですね~♪

楽しいーー!って思ってきました(笑)


ぜんぜん進んでないけど きゅーけい。 


みんなの手土産ー♪

201011144.jpg

201011145.jpg

201011146.jpg

201011147.jpg

休憩のほうが長かったんじゃー?なんて気もするけど 

気のせいよねー(笑)


それぞれ、わが子をイメージしながら愛情たっぷりでつくったよ~

201011148.jpg

次回は体を作る予定。 がんばろー☆

201011149.jpg

れお、どぉかな??

2010111491.jpg

うぅーん。。 色は似てるでしょ(笑)


せめて、、プードルって認識されるように作ろぉ・・・・。

2010111492.jpg
スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(16)
Comment
No title
羊毛チクチク、私も以前、小物を作ったことがありますが、
プードル作成はまだ手を出したことがありませんわぁ~

すでにプードルにはなってるよぉ~~♪

見上げるれおくんがめちゃめちゃ可愛いわぁ。
No title
楽しかったね~!
そしておいしかった~!

れお、似てるじゃん!!!
すごいよー
早くまたやりたい~
けっこうわたし気に入ってしまったかも♪♪

rukukuさん、ほんとすごいねー☆
ちょっとrukukuさんが手直ししてくれただけで
見違えたもん!
No title
さすが~!れおママ上手ですよ♪
今度は、からだ部分だね。
出来上がるの楽しみ☆

羊毛は、凄く興味あるけど、
きっと不器用な私には無理だなぁ。

ケーキ美味しそう♪
ケーキ食べに行きた~い(*^_^*)
No title
ちくちく、かわい~
似てる似てる♪
体も早く作りたいですね!

ってか、みなさんのお土産も美味しそうですね(*^^)v
No title
きゃー!
頑張っているなー☆
てかっ、、可愛い!!
いいねー!
オークションでNICOPOOにそっくりの見つけて持っているけれど、自分で作るのは格別だよねー☆

完成作品が楽しみだわ!
1番うえの完成品そら子さん家のねねちゃんに似てるけれど。。。違うかな??

ワンコが広げたお友達の輪♪素敵ね~♪
No title
れおくんに似てるよね!
すごくかわいい♪
完成が楽しみ♪

駐車場良い方法思いついたよ。いひ♪
今度はバタバタしなくて大丈夫よん。
No title
すごいかわいい~
自分で作ると格別ですね~

みんなすごいなぁ~
miroku。さんへ
miroku。さんもチクチク経験者でしたか~♪
じつは、私もちょこっとだけ手を出した経験者で・・・。
もちろん、放置しちゃってますけど、
しっかりと道具はもっているのです(笑)
プードルのキットでやったこともあるのですが
おかっぱの得体の知れないものができましたー。
ukincoさんへ
みんなでわいわいやるのって楽し~ねっ!!
なかなか進まないけど(笑)。
そして美味しかったねーーーーー。
次回も、なんのおやつかな~?
なんて、そっちが楽しみだったり(笑)
rukukuさんの神の手!感動~!

れお似てる??気のせいだよー・・。
マリンママさんへ
上手ー??
写真で見る分には・・・かも(笑)。
マリンママも、始めたらハマるかもよ~?!
キッドも売ってるし、手芸屋さんに行ったらチェックしてみて~!
プードルのキッドもあるよ♪
ケーキ、すっごく美味しかったー。
すてきなお店、みなさん色々知ってるんですねー。
私ぜんぜん知らなくって、、、。
でもやっぱり清田方面はお店少ないですぅ。
ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさんもやってみますかー?(笑)
ぷっちパパさん器用そうだから
上手にぷっちちゃんが出来上がりそうな気がする~(笑)
おやつタイム、すっごい美味しかったですよー!!
札幌ってスゴイって思っちゃった。
でも、やっぱり 「あまとう」&「館」 
外せませんねー、オタル人としてわ!!!
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さん!!さすがです!!
てか、あまりに似すぎで、絶対ねねちゃんでしょー!!
な、勢いで似ています。
すごいの、先生ったら、そっくりに作れちゃって、
ちょっとちくちくってしてもらったらだけで
なんとなく雰囲気出てきちゃうんだもん。
わたしのれお、、、
うん・・・がんばってみるー(笑)
そら子さんへ
えーー?れお似てるかなー??
プードルって認識されればいいかな~ですよ(笑)
体、一日でできるかな~?
早め集合だね♪
駐車場 イイ案発見~?
でも、バス停も近いからバスでも大丈夫ですよー♪
つぼみさんへ
ちくちく、楽しかったですよー。
3わん、あふろで作って見てほしいなぁ♪
想像しただけで かわいいーーー!!
でも私のれお、、大丈夫かしら(笑)
No title
i-228今頃 遅コメです。
とっても楽しかったですね~
さあ! 次回は いつにしましょうね。
よし! 次のおやつは・・ あれだなi-278
早く次回がやってくるといいですね
rukukuさんへ
その節は、ほんとにありがとうございました~!
みんなで、わいわい楽しかったです。
ちょっとだけ、羊毛スキになったよ(笑)。
れおが出来たらゆめ&ぷーもがんばろぉかな♪

管理者のみに表示

