--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

200円です。

21日 日曜日、 夫も私もお休みだった日。

気温も高くって、AMは れおゆめ+夫でお散歩~^3^

木は葉が落ちてしまっていたけど、 春みたいなお天気でした♪

家でお昼。 

夕飯のあまり、チーズハムカツ+キャベツを パンに挟んでハムカツサンド。
夫が挟んでくれたので、食べるの楽ちん、片付け大変の構図です。

ハムカツってとんかつなんかより好きなんですが、
人生2、3度目。
失敗ぱっかりで、でろんでろんになった事ばかり。

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」 で見かけたので、チャレンジ。

「ハム・チーズ・大葉・ハム」  重ねて。

小麦粉→とき卵→パン粉 ではなくて、

小麦粉を卵で溶いたものドロドロの物をハムに付けるのがコツ!だそうで
そのあと、パン粉ねー。

ハムの衣が剥げずに 上手にできたよー♪

その画像ないけど、ホントに美味しく上手に出来たんだからー!!!



それで、、

昼から ゆめちゃんの誕生日プレゼントに買いたいぬいぐるみのおもちゃがあるので

それを買いに行くことに。

アリオの「テンテン」に売っていたので、「テンテン」に行けばあると思って

東苗穂のイオンへ。夫の好きな服屋さんも入っているので。




さてさて、、、ただいまー♪

2011112211.jpg

黄色×2体 大きいです。

2011112212.jpg

えへ♪
ぷーさん 2個。
ゲームセンターのイベントで 200円でUFOキャッチャーをすると
必ず落としてくれるって感じでやっていたのー☆

私と夫で各1回、200円×2回=400円

よくばって2個 連れてきちゃったんですよー。

2011112213.jpg

それで、第一目的だった ゆめのプレゼント「ふわふわアニマル」 置いてなかった・・・。

同じ「テンテン」 だけど、アリオ店とは全然ちがうーーー。

洋服も、フードも、おもちゃも。

「テンテン」のHPで見たあの服 どんなのかなぁ~と思ったけど

もちろん無かった。 

なので、このぷーさん プレゼントにしようかな~と思ってます。

ふわふわあにまる・・・900円くらい。

ぷーさん・・・200円。(笑)

わんこ用おもちゃじゃないから、ひっぱりっこしたらすぐに壊れるかな??





先日、そら子さん宅へ行った帰りにお土産にたい焼き買いました。
さすがにお腹いっぱいな私は、一口だけ。
すっかり冷めていたので、おいしさが半減。 
近くに行ったらリベンジしよう。

2011112214.jpg














れお・ゆめ に1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様へ
ありがとうー!
No title
そのハムカツ、絶対作る!!!
画像、欲しかったわ~笑
ukincoさんへ
恵美子のクッキングだけど、、(笑)
マジ旨い&上手くできる!!
絶対やってみてーオススメ!

管理者のみに表示

