--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/25.Thu

お初♪

23日(祝日) 

夫も私もお休みだったので、 ついに冬用のタイヤ交換をしてもらいました。
そろそろ、降りそうだし、寒いけど晴れていたので。


タイヤが終わって、夫が れおゆめ散歩。
れお・ゆめ 一人じゃ2わんはムリって事で、2回行ってました(笑)

れおは大丈夫だけど、ゆめがね、、。

夫とじゃ 不安らしくって 最初から最後まで 「ひゅんひゅん」
鼻鳴らしながらの散歩だったそうで。

夫はゆめの散歩はもぉイヤと申しておりました。


きっと、可愛がり方がたりないんですよ、
犬は正直なのかも(笑)・・・ですね。



ランチは、福住にある「ダッチオーブン」 ってお店へ。
夫が 会社の人に連れられて行った事があり、気に行ったらしくって。

201011242.jpg

調べてみたら  

以前中の島にあった「アジアンスパイス」の後継店だと 書いてあるブログ発見。

スープカレーが大好物ではない夫&私。

以前の店もわからないけど、お客さんは、次から次とやってきてました。
ここのお店、スープカレーとルゥカレー 両方あるんです。
スープカレーが得意じゃない人とも一緒に来れますね。

夫は、ハンバーグがのったルゥカレーでした(笑)

一緒にカレー屋さんへ来るなんて 初めての事かも。

201011241.jpg

ルゥカレーも美味しかったけど、外で食べるなら 断然スープ!
だって、自分じゃ作れないもん。



明日は、ゆめの誕生日♪ 早いな~。

201011243.jpg
スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(8)
Comment
No title
ゆめちゃん 一歳お誕生日おめでとう~~

これからも元気にパパ&ママ&れおくんと仲良くね~
そして、一歳になって大人になったら
パパとも楽しくお散歩してあげてねぇ~♪
No title
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ねねと同級生のゆめちゃん、
これからも仲良くしてね♪

スープカレー私も大好き!
今度食べに行こう~。(*^ー ^*)
No title
ゆめちゃん、1才のお誕生日( ゜口゜)オメデトーー!!

暖かくなったら、こっちにも遊びに来てね♪

れお君もいいお兄ちゃんですね。
これからも仲良く元気でね☆
No title
ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからの一年、ゆめちゃん、れお君にとって
最高の年でありますように。
遠く神戸からお祈りしています。
               ニンファ
miroku。さんへ
ありがとうございま~す♪
早いもので1才むかえちゃいました♪
今、陽向ちゃんのワザ 「抱っこ」を
仕込んでいるところです(笑)
今度お会いするときには
miroku。さんの膝に滑り込みますよ、なんて。
そら子さんへ
ありがとうございま~す!
ねねちゃんと同級生ですね~。
さくらちゃんとれおが同級生なのかな?
大人になったねね&ゆめ、
からんで遊んで欲しいですね~(笑)
スープカレー、是非美味しいところ連れってって
欲しいなぁ~!!楽しみ!
マリンママさんへ
ありがとうございま~す!!
早いもので1才になっちゃいました。
これから雪だけど、
雪溶けたら、遊びにいきますよ~♪
マリリオちゃんにも会いたいな~^^
ニンファさんへ
ありがとうございま~す!!
神戸と札幌 遠いけど、いつかいつか
会えるといいですねー^^
すこし暴れん坊のゆめですが、
ニンファちゃんのように、フレンドリーな
レディになるようにがんばります^^

管理者のみに表示

