--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/02.Thu

雪降った~!

2010113001.jpg


11月30日、 とうとう雪が降り、積もってしまいましたー。

8センチくらい積もったかな~?
同じ札幌市内でも、20センチ積もった所もあったようです。

まだ雪かき用品 物置から出してないや~、準備しないと!!

ゆめは、生まれて初めて見るであろう、雪。

どうなることかと思ったけど、 ずいぶんとはしゃいでました♪


言葉で表現するなら、

「ないこれ~!なにこれ~! 食べていいの~!いいの~!キャハハ~^0^」

こんな感じで、 ↓↓↓  雪に顔を埋めてみたりしちゃってね(笑)


2010113002.jpg

雪がついては、ぶるぶる払いのけては、雪にまみれてを繰り返し。

れおは、雪があろうが、いつもの散歩に変わりないようでした。

2010113004.jpg


でも、毛が黒いから、雪がとっても似合っていますよ(笑)

ガタガタ震えて、歩くのイヤーってなったらどうしようかと思ったけど、

そんな心配無用だったみたい。



2010113003.jpg

れおよりは、寒がるので防寒服は絶対必要みたい。

すぐ震えちゃうんです。 


2010113005.jpg

そぉ、れおは結構強いよね~。

れおは5回目の冬。 
7月生まれのれおが10月にやってきて、5カ月になった12月の晴れた日に
初めて雪の上を歩いた時は ガタガタ震えてたよねー。

かわいそうで、抱っこしてお散歩したら 抱っこしたまま転んだ私。

れおを守ろうとして転んだから、おしりがすっごく痛かったの、 

覚えてるよ~。れおも覚えてるかな??



今年もやっぱり 雪玉つくよね・・・。

2010113006.jpg

4脚×2わん分。

めんどうだけど お散歩すきだもんねーーーー。がんばれ私。
れおとゆめの毎日 | Comments(2)
Comment
No title
ゆめちゃんって、いつも堂々としてるね!
雪が降ると、散歩が大変だよね~。
うちは、雪玉防止に足首までくるカッパを着せます。
寒いとかわいそうなので、その上にダウンも着せて散歩に行きます。
過保護すぎかな~

アロレアママさんへ
これからもっと寒くなりますねー。
アロレア君たいは震える方??
うちは、れおは結構大丈夫だけど
ゆめがすぐにがタガタ震えるのです。
雪の中、お散歩行くだけいいですよー(笑)
私、結構さぼりますからね~。
過保護じゃないと思う、風邪引いて病院の方が
もっとかわいそうだし、雪玉の処理も
簡単の方がいいものーーー!
お互い、雪道散歩頑張りましょうね~。

管理者のみに表示

