--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/05.Sun

オフ会~ちょっぴり早いクリスマス&忘年会~

2010120409.jpg

12月4日(土) 11時から~

楽しみにしていたイベントの日です。

そら子さん&keiさん主催の オフ会へ行ってきましたー♪


今回も、一覧表を作っていただきました!コレすっごいいいんですよ^^

2010120401.jpg

ブログアドレスも書いてあって、わんちゃんの名前もわかるし、
家に着いてから、写真とにらめっこするのが 楽しいの(笑)

もしできたら、ブログ名もあるとウレシイなぁ~・・・なんて。


今回は、れおと参加しました。

クリスマスなので、サンタ服でー♪

2010120407.jpg

ゆめちゃんは、行きたいよーーーー!!!って泣きわめいていたけど
今のところ、2わんでの食事は ムリなんですよね~。
一番最初のオフ会は、ゆめが幼かったので、食に興味がなかったのでよかったけど
今は、だいぶ食いしん坊になってきたので、この先、2わん参加できるのか不安。。


お食事はビュッフェスタイルで パスタやピザが並んでいました

2010120402.jpg

食べるの優先で これしかお写真なし(笑) どれも美味しくいただきました♪

取り皿を落として割ってしまったわたし。お店の方 ほんとごめんなさい。



帯広から、りっく君とコナン君

20101204005.jpg

帯広から ロビン君

20101204008.jpg

↑ そら子さんちの さくらちゃん、ねねちゃん ひなちゃん?写っていない。


たくさんのかわいいわんちゃんが居たのですが、

写真の余裕ナシでした。 パチパチしている余裕なし・・・残念。


わんちゃん用ケーキです

11月・12月産まれさんは お名前付きだよ~


20101204002.jpg

ホントはゆめも来るはずだったので、ゆめ分とれおの分のケーキもいただいちゃいました。

アリガトウございます♪ れお ぺろりと食べちゃったよ。

お誕生日ッコには マカロンのおもちゃプレゼントでした(違ったかな?)^^ワーイ♪


ちわわの モコ君・イヴ君・リンちゃん

食べる仕草まで かわいいのーー!!

私はイヴ君がタイプです(笑)

20101204006.jpg


海斗君・北斗君

超ちっちゃっっ! しかも目が大きいのよ!
顔のほとんどが目できゃわいいーーーの!


20101204001.jpg

ちわわちゃんを何個でれお1個だろー。れお今日はいつもより重たい気がする。


ビンゴ大会!

最初、ぜんぜん番号がなかったけど、後半巻き返しありで
まさかの、ビンゴ!! 
カエルさんおおもちゃGETしたぜぃ♪

2010120406.jpg


マテゲーム・ワンと鳴くゲームは惨敗でした。。


モカ君・れお・ルク君 一緒に集合写真って思ったけど
仲良くお座りでもしてくれないかなぁ~と思っただけで終わりました・・・

バラバラ3わん。

20101204004.jpg


あとは、こんな写真とかしかなかったです・・・。

20101204504.jpg






アロ君レア君のカートに試乗させてもらいました♪ 

オフ会やカフェに行くと、カート欲しい!!!っていつもカート熱が上昇します。

でも、おとなしく乗っていられるだろう・・・?今にも飛び出しそうだったけど。

20101204500.jpg

待てゲーム惨敗だったけど、美味しそうな残念賞いただきました~♪

ゆめちゃんと美味しく食べようね!

20101204502.jpg

我が家、デビルたまごちゃん 初です!!!

お誕生日プレゼント(クリスマスプレゼント?だったかも?)にいただきましたー!!

20101204501.jpg

王冠たまごちゃんもあって 絶対に角部分を齧り取りそうで 選択に迷ったけど

黒いたまごちゃんって持ってないので あえて選択!!

かわいいぃーーー♪

たまごちゃんって犬も好きだけど、飼い主さんのファンも多いですよね~♪

しばらくは、保管だなぁ。 クリスマスにでも解禁しようかしらん。



今回も、楽しいオフ会でしたよ~♪
そら子さん、keiさん いつもありがとう!!


くわしいオフ会の事はそら子さんのブログkeiさんのブログで見ることができると思うので

見てみてねー♪










いや~、、今日も私 遅刻しちゃったよぉ・・・。
遅刻常習犯の私です。
今日は遅刻しないようにと、1時間前には家をでたのですが
通った裏道が、工事、工事、工事で、何度も待たされてしまった上に
焦ってしまい、道間違えも重なって、
ほんと、急がば廻れ・・・でした。 

そら子さん、keiさん、いつもごめんなさい・・・。


スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(24)
Comment
No title
昨日は楽しかったねー。
ありがとう♪
れおくんサンタさんかわいかったーーー。
うちのうるさい子(ふたり)がれおくんにワンワンしてごめんねー。ホントうるさかったよね、申し訳ない。

次は博善社待ち合わせだね(笑)
No title
オフ会楽しかったですね♪
私も毎回遅刻していたから、今回は早めに家を出発。
一番に着きました~。
王冠たまごちゃん、アロがまつげを噛み切りました…。
No title
ブラン、そっこーでたまごちゃんの角、食いちぎったよー
なので即没収..
飾って楽しむわ~

楽しかったね☆
やっと緊張しないで参加できるようになったかも。
れおぷーさんとモカママのおかげ♪

れおサンタ可愛かった~(^。^)
No title
楽しかったね~
今度は近くに座ってたくさんはなそー
No title
楽しそうで何よりでしたぁ~
私はしばらく参加できそうもありませんが、
皆さんの楽しそうなお写真で一緒に楽しませてもらいます♪
No title
ゆめちゃん、来たいよーっと叫んでたのね。(笑)
我が家もカートがないとおとなしくしていられないよ。
カート多頭飼いだとなかなか便利よん♪

いつも参加してくれて本当にどうもありがとう。
みんなのおかげで楽しい時間を過ごせています♪
オフ会の時はゆっくりお話しできないから
今度また家でパーチーしようぜー!
No title
オフ会、楽しかったですね~
ゆめちゃんは今回お留守番で残念でしたね。。。
れお君のサンタ服、
なにげにぷっちのサンタ服とペアっぽかったです(笑)
あまりお話できませんでしたが、
また次回もお会いしたいですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mihoさんへ
こちらこそ、mihoさんとお話出来て
ウレシカッタですよー!!
ほんとに近いですね、なのになぜか会わないですよね(笑)
こんど、見つけたらデッカイ声で叫びますのでーーー。
mihoさん家、探しにいこー(笑)
アロレアママさんへ
うん♪楽しかったね~(笑)
王冠たまごちゃんのまつ毛をーー?!
なかなか器用な部分噛みちぎるね~(笑)
私、まだ出してないけど、
絶対角部分齧り取るわー。
もったいなくって出せないなぁ。
ukincoさんへ
ブラン、、もぉやっちゃったのー(笑)
さずが、ブラン様だね!!
噛む力が強い子用のおもちゃもあるので
それ買ってあげてーお願いだよ!!
私も、自己紹介はやっぱり緊張しちゃうけど
あのオフ会でukincoちゃんと話してなかったら
今も滝汗だったよ~。
間に合うように、ルクブラサンタ 作るねー、きっと。
つぼみさんへ
つぼみさーん♪
ほんと、今度はゆっくり話たいで~す!
もしくは今度じっくり遊びましょう?
オフ会中の、空飛ぶうんPは笑いましたね~^^
3ワンのアフロ 見せてくださいねー!!
miroku。さんへ
miroku。さん 会いたかったよ~!
今度、奇跡的に都合会う日があればいいですね~。
これからは雪なので、グリーンドッグはムリだけど
室内ランとかご一緒しませんか~?
お迎えにいきますのでー!!
是非是非、行きましょうねー!
そら子さんへ
そら子さん、いつもありがとう!!
ゆめ、、、すごかった。
おいてかないでーーーーと号泣って感じで(笑)
ほんと、カート買うしかないかもー?!
でも、ゆめってトリミング台からも
飛び降りるんですよ、ヤバイ子なんです。
つないでおけば何とかなるかな?
今度じっくりお話きかせてもらおーっと。

パーチー、、楽しみだぁ!!!
ぷっちパパさんへ
え~!!れおサンタとペアっぽかったの~!!
マジですかー残念、一緒に写真撮れば良かったですねー。
でも、私余裕なくて。
食べることも一生懸命だったし(笑)
れおがコントロール不能なので、大変でーー。。
じゃ、今度は スルジェさんでとか~?(笑)
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうー!
No title
コメント有難うございます♪
そして土曜日はお疲れ様でした!

れお君のサンタクロースの衣装、とっても可愛くて帯広に戻ってから100均で(←ここ重要です 笑)サンタの衣装とカチューシャをゲットしてきました!
今度はゆめちゃんにもお会いできると嬉しいです♪

カート、我が家も悩んでいるのですが十勝だとはっきりいって使えるような場所がないので・・迷います~v-393
No title
先日はお疲れ様でした~~~
帯広、来たのですね!
今度はぜひ声をかけてください♪
一緒にお散歩でもしましょう!

また札幌でお会いしましょう~~~
No title
こんばんは!
クリスマス忘年会♪楽しんできましたねー☆

2ワンコを連れて一人でお出かけする不安。。。
分かります。
いろいろと考えてしまって怖いものねー。

今回はれお君の参加だったのね♪
おとなしくしてた??笑

デビルタマゴちゃんってあるんだぁー!
遅れている私・・・知りませんでした!涙
そそ、タマゴちゃん可愛いもん!
私も大好き♪

あーーー、、、どこでもドアがあったら
私もお願いしてNICOPOO連れて参加させて欲しかったわ☆笑
No title
こんにちゎー!
れおちゃんだぁ!!
名前を覚えずサンタさんと書いてすみませんっヘ(゚∀゚*)ノ
ブログで交流があれば完璧なんだけどブログでお話してないと全然覚えられず・・・汗
これからはネットの中でもよろしくです(笑)
サンタさん姿でとっても可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
北海が待てしてるとこ撮ってくれてありがとうです♪
ホント目だらけな顔だよね(笑)なんでこんなに目!!って顔なのかしらっ(爆)

kayoさんへ
kayoさんこんにちは~♪
ロビン君、とってもかわいかった~!!
ほんっっと、プリンス~って感じでキュートでしたぁ!!
100均のサンタ、ロビン君が着ると
とってもセレブ~な感じにみえちゃうよ!
あ、やっぱりカート悩みますか~。。。
ロビン君なら、カートにちゃ~んと乗っていると思うので
活用できそうです、でもうちのこたち、飛び降りるなぁ。。。
R&Cさんへ
先日はお会いできてうれしかったです~♪
そぉ、、帯広初めて行ってきました♪
私は坂の町小樽出身なので
平坦な帯広は、羨ましかったです。
それに、ケーキ安い~!!!
さすがスイーツの町ですね~。
今度は、ゆっくりお泊りで行きたいなぁ~と
言っていた所です。
時間がなくって、千年の森 とか行けなかったので~。
その時は、ぜひ帯広情報お願いしますね~♪
た・ぷぅ~さんへ
とっても楽しかったですよ~^^
ほんと、た・ぷぅ~さんも来て欲しい!!
こんどは電話参加でもするぅ~(笑)
今回は、1ワンだったけど大汗だったです。
れおさん、もちろん色々必死で、
あっちへ行きたいよ~とか、、
それ食べたいよーとか、もぉ大変で・・・。
ゆっくり食べてる暇なしで、急いで詰め込んだ状態です
たまごちゃんね、角のついたものと、王冠のと、鉢巻きのと
あと、コックも出てましたー!!
なんか、いつのまにかすごいね(笑)
スムチー母さんへ
こんにちわーー!
いや~、、ほんと可愛かったわぁ~。
私、スムチーの飼い主さんに仕事で出会って
それで、よし!犬飼うぞ!!ってなった
きっかけなので、ちわわちゃん大好きーーー!
それに感謝なの~。
そのちわわちゃんにあってなかったら
今、私は犬の飼い主じゃないかもしれないしね。
今度は、もぉちょっと触れ合いたいなぁ~って
思っています、、お願い(笑)



管理者のみに表示

