--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/11.Sat

イルミネーション☆

金曜日、スカパラ終了後 少しだけイルミネーションを見てきました♪

携帯で撮ったもの。 
UPするサイズ間違えで、ずいぶんでっかい・・・。
ちょっぴり、迷惑なサイズでごめんなさい。


去年も撮ったなぁ、同じやつ(笑)

101210_2135~01

携帯カメラの設定がわかえあなくって、設定変えて撮ってみたり。

101210_2134~01


とっても、ロマンチィックな気分になっちゃうね~

ケド、友達興味なしで、あぁー寒い連呼。。


101210_2133~01


札幌テレビ塔。
この時期限定?なのかな、緑とか青に電飾の色が変わってたよ。


101210_2132~01

101210_2147~01

101210_2141~02

101210_2137~01


クリスマスグッズのお店が色々並んでいるんだけど

21時半頃に行ったので、お店は明るいけど、「本日の営業は終了しました」のフダが下がっていたの。

食べ物のお店は少しだけやっていたけど、

寒いし、ゆっくりは食べていられなさそぉ。

ホットワイン飲んで温まりたかったけど、車でした・・・。


101210_2141~01

↑↑ 私は食べる気しないけど、食べる事も地球の為だとか。

お腹すきすきの友達と私。時間もないし目に入ったミスドは?って言ったら

「コメ食べたい」って事で 結局コンビニのおむすびを 

私の車で かぶりつく事に(笑)

でも、これが私と友達らしくってあってるのかもって思ったのでした♪


お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは~
イルミネーションがとってもキレイですね!
小樽に住んでいるとなかなか見に行けません。
札幌は他にもイルミスポットがたくさんあっていいですね。。。
機会があったらほかのところも紹介してくださいね!
No title
携帯で撮ったとは思えない!
すごいキレイですねー( ´艸`)ムフッ♪
イルミネーション見に行きたいんだけど行ってないですゎ^^;
会社から近いのに帰る方向と逆だからめんどくさくて会社帰りにも行かない横着者です(笑)
こんなにキレイなんだねー♡

ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさん こんばんは~!
私も小樽に居た時は 
イルミネーションは 見たかったけど
帰り道が怖くってー。
でも今は、小樽のポスフール(?)も
きれいなツリーがあるし 花火だって!
札幌はあとどこあるのかな~?
私も知りたい(笑)
スムチー母さんへ
最近の携帯すごいですよねー。
これ、サイバーショット携帯でした。
イルミネーションは寒い方が空気が澄んでいて
キレイ!?って話ですー。
いやいや、この時も0度くらいだったけど
ささっと撮って終わりです、冷えるーーー。
写真で見るのが一番かもー(笑)


管理者のみに表示

