--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/14.Tue

プレゼント、リベンジ!

先日のオフ会の帰り、その足で南区のポスフールまで出かけました。

夫に頼まれて、ジャンパーを買い取りに。

11月下旬の日曜日(?)にゆめちゃんの誕生日のプレゼントと

夫がジャンパー?コート? とにかく上着が買いたいって事で

ペットショップもあるし、行きたいお店もあるしってことでジャスコ苗穂店へ行ったのに

手にしたものは、ぷーさん×2体 だった。(笑)

夫の上着は、サイズが売り切れていて・・・。

他の店舗にあるか店員さんに聞いたら 旭川店に1着あります、って。

なんだか ややこしや~なんだけど

苗穂店で旭川店に連絡してもらって 注文して 藻岩店でお買い上げ。

お会計で、「本日20%OFFのメルマガ届いてませんか?」 っって。

でも、私 携帯のメール設定が 「PCメール拒否」にしてるんでした・・・。

それに、携帯車に置いてきたし。

それで 定価でお支払い。 あとから、あとから なんか損した気分が沸々と沸いてきたわぁ。


そぉそぉ、あの日に買っていれば 定価のままなんだから~って

自分に言い聞かせつつ。 




ついでに、ポスフールのペットショップへお邪魔して 

コレ 買ってきたの。

「ゆめ 誕生日プレゼント」 です。

[ふわふわあにまる] 売ってるかな~と期待したけど 置いてなかったので

ふわふわっぽいものを買ってきたの。

↓↓ これ、普通の まんまるズーズーだと思うでしょ!?

2010121104.jpg


で、でーーーん!!
 でっかくなっちゃった(笑)
2010121105.jpg 


ほんとは、誕生日プレゼント 例のプーさんだったのですが


2010121109.jpg


2010121108.jpg

2010121107.jpg


そぉ、そんな感じで 最初ちょっと遊んだだけで

その後はただの でっかい邪魔ものにー。

あまりおもちゃと認知されてない様子で、臭くならないうちに回収・・・。


この でっかいまんまるズーズーと、りすのおもちゃはスゴイ!!

今の所、1位、2位の稼働率(笑)

ゆめなんて、りす くわえたまま走ったりしてるのよ♪♪♪

りすは 980円とちょっぴりお高めだったけど

こんなに気にいるなら 買ったかいがあるわぁ。



れお・ゆめに応援の1ぽち お願いでーす♪










スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(6)
Comment
No title
ども~♪お久しぶりのコメントで~す♪
んとね、地下鉄福住駅の駅ビル…なんだっけ、
元イトーヨーカ堂さ…にペットショップtentenさん
が12月10日にOPENしたんですよ、知ってました?
藻岩ポスフールのワンダードッグよりは品揃え豊富
だと思います。
店舗面積の割には、おやつやフードが充実してたなぁ。
No title
でかっっ!!!
ちょっとおっきいよね、ソレ・・・(笑)
でももふもふのおもちゃって人気あるよねー。
ウチはまんまるズーズー大人気だよ。
鼻息荒くして奪い合い(笑)
どこまでもうるさい我が家のちわーわさん・・・(涙)

あ。そうそう。よーかどーの奥にテンテンできたよ。
早速行ってあのぶーつを買って来たのよ♪
じゃ、テンテンで待ち合わせね♪うふ。←きもっ!
No title
まんまるずーずー、我が家も同じく大人気!
ライオンとひつじLOVE♪

ねね、れおぷーさんちょっぱの一番くじ何当たったの?!
おせーて♪おせーて♪
アップしてぇ♪(≧▽≦)
GAUさんへ
え~!知らなかったよ~!!
近くにtentenうれしー!!
イトヨーカドーでいいんじゃ?名前変わってっけ?
たまにしか行かないからなぁ~。
でもtentenあるなら、これからは行くかも♪
食べてるフード売ってるといいなぁ~。
いつもネットで買ってるので
緊急のとき、近いとうれしー。
mihoさんへ
でっかいでしょー!!
もちろんライオンもあるんみたいですよー(笑)
でも、イヴさまには大きすぎると思う~。
うち、でっかいプードルだから
でっかいやつもでっかくなかったよーーー泣笑
ブーツ気になる~。
雪道どうですかー?滑らないの??
そら子さんへ
でっかいのも是非買ってみてー!!
長いしっぽついているんだよ~♪
ひつじなのに(笑)
チョッパーUPしたので見て!
て、同じだけど うふ♪

管理者のみに表示

