--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/09.Sun

ウインターギフト☆

今日は年末に購入した「ウィンターギフト」のご紹介です。

これは、「ラマカロ地方、晴れ時々くもり」のあきさんのブログ記事で見て

私もーー!!って事で急いでポチッとしちゃた。

あきさんがリンクされていたお店は品切れで、楽天で探して購入しましたよん。



初めて利用するお店。

開封すると、サンプルフード犬・猫分と おもちゃのオマケが入っていました。



20110105001DSC_0123-02.jpg

箱もの大好き~♪
すぐに邪魔しにくるんだよねーーーー。。


2011010501DSC_0130-02.jpg

ナチュラルハーベストの「ウィンターギフト」のデオドラントのセットを選択。


2011010501DSC_0132-03.jpg

おやつ+シャンプーがセットになっています。
丁度、シャンプーが無くなりかけていて、色々サンプルサイズをお試ししていたの丁度イイ!

おやつのみのセットもありますよ♪


2011010501DSC_0138-09.jpg

早速ゆめにシャンプー使いました。
ヒノキの香りで、最初は えー何このニオイ!古びた畳のニオイー!!って思ったけど
洗い流したら 全然しなかった~。
洗い上がりもすごく気に入り、これからはコレかな。


箱 大好き、また来た。

2011010501DSC_0133-04.jpg


箱大好き 再びカゴまで。


2011010501DSC_0139-10.jpg

この折りたためるカゴ 便利です。
私は エコバッグに使うつもりです、車でお買い物のとき。

2011010501DSC_0127-01.jpg


れおったら、おやつだって事で 荷物の周りでそわそわ離れません。
宅配便は全部おやつ・おもちゃって思ってるみたい。


 涙・目やに等にいいとの情報があったので フードも注文。
 ゆめちゃん、目やにすごくて悩んでます。


20110105001DSC_0125-01.jpg

 今月中には、一度病院へ行ってみてこよう。
 円山方面にある 「三○犬猫科医院」 眼科があるので予約してみようと思います。

 行ったことある方 いますかー? こちらの病院です!

 

















袖が長い物が欲しくって、しかもあったか素材!試着してみたいなぁー。







ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(10)
Comment
No title
そうそう  長袖のお洋服 憧れだわよね~
って とうとう つくっちゃたわよ^^

れおぷーさんなら できるよ^^

目やに 涙やけ ルークも最近 あるんだな~
No title
おぉ~買ったのね~(^0^)

うちもカゴ欲しさに買おうかと思ったけど、おやつあげないからやめたの・・・

涙やけかぁ~
あげるおやつ選んでみたらなくなるかもよ!!
うちは普段あげないから、たまにあげると調子悪くなったりするんだ~!!

にゃんこかわいいねっ♪

早く遊びたいね~♪
No title
陽向も目やには結構出るの。
一度、病院で見てもらったら逆さまつ毛があって抜いてもらいました。
ゆめちゃんもよくなるといいね。
No title
あけましておめでとうございます←(遅いよね~)
札幌に眼科専門病院があるなんてはじめて知りました。
ゆめちゃん同様、うちのワン達も目やにと涙が多くて悩んでました。
かかりつけの病院へ行っても、ステロイドの点眼を処方されるだけで…。(病名も不明…)
これは、とってもいい情報だわ!
近いうちに行ってみますね~
rukukuさんへ
rukukuさん、やっぱり器用だわぁ~!!
そしてマメだ!
私、なかなか重い腰が上がらないってタイプ(笑)
長袖の服、、今度会う時是非見せてほしい~!!
教えて教えて!
ルークさんも目やにあるの~?
でも、ゆめなんてドロッとだよ、毎度。
先生は生まれつきだって言うんだけど
セカンドオピニオン?で専門科に行ってみる~!

keiさんへ
買っちゃったよ~!!
あきさんの見て、いいな~と思って♪
じゃー、おやつ買い取るか??(笑)
今度のちくちくの時にでもこのカゴバッグ見せるね!!
欲しくなるかもよ~?!
おやつ、ジャーキーとかはヤメテ小さく小さくしてるの。
でも、興奮したりでも出るし、
避妊オペした先生は生まれつきの涙腺のせい?かなって言うの。
一度専門家に見てもらうと安心だもんね~
行ってみる価値あるよね、安心するし。
miroku。さんへ
陽向ちゃんも結構出る~?
ゆめ、すごいのーーーー。
避妊手術の時に見てもらったけど
逆さまつ毛も見てもらったけど無いみたいって。
涙管も洗浄してみたけど 効果なし。
生まれつきに涙腺の通りがわるいって話だけど
いまいち納得いかなくって、
なんかいい方法がないものかと。
専門家に聞くと納得いくもんね!!
早めに行ってきます
アロレアママさんへ
あ、、アケオメ(笑)
今年もたくさんあそびましょうね!!
そぉなの!!眼科専門部署もあるみたいで(同じ病院内だけど)
ここで見てもらったら、納得行くと思って。
ゆめもドロっとしたのがいつも出てるので、困ってる。
毛が黒いから目立たないものの、
違う色の毛だったらスゴイ涙焼けになってるわ~。

私も、早めにお天気な日に行ってきたい!!
あ、、こちら予約診療なので予約電話してねー!
No title
しおんも正月早々、目やにが酷くホームセンターで点眼薬買って点しましたよ
症状はすぐに軽減されたので、目やにの原因は不明で病院にも行ってません
今でも1日3回は点すようにしています
今はほとんど目やに無くなりましたよ

うちは正月だったのもあるけど、本当はちゃんと病院で診てもらったほうが安心感もありますよね
しおんパパさんへ
あら、しおん君も目やにでてたんですねー。
れおは普通に人間と同じくらいなんですが
ゆめはすごいんですよー。
透明のだけど・・・。
いつも目の周りが汚い子なのー。
一度見てもらって、安心したいってのも
あるので、ちと遠いけど行ってみます!
どんな病院だったか報告しますねー!

管理者のみに表示

