--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19.Sun

うちにも チョッパー♪

ねぇねぇ、、チョッパー好きー?!

チョッパーって「ワンピース」の漫画の。 

あたし、だーい好き♪  コレ かわいいやろ??

2010121905.jpg

で・でーーーん!
やほーーい♪ やほーーい♪

そら子さんのブログみて、急いでセブンイレブン行って クジひいてきたのー!

2010121904.jpg

くじ運ない私が、この日はついてたみたい。

B賞!!!! 上から2番目だよ  マジうれいーー!!

そら子さん、おそろーい♪  もちろん開けれないわぁ。

1回500円で セブンイレブンで販売しているので

私もチョッパー好きーって人は急いでー!



先日、買ってみたでっかいまんまるずーずー


れおも夢中ー♪ 

2010121901.jpg

ゆめもすっごく気にいってくれて あーよかった☆

2010121902.jpg




お気に入りすぎて、もはやコレ。。

2010121903.jpg


あぁ・・・。 ま、気にいってくれてよかった




れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(8)
Comment
No title
うわ~!
チョッパー♪
ぷっちパパもワンピース、大好きなんですよ(*^^)v
でも、くじ運が無いからと眺めるだけにしています。
いきなりB賞なんてすごいですね!
No title
私、漫画をほとんど読まないので、ワンピースあまり知らないんですが、
先日TVで放送されていたのを最後のほうだけ見たのと
スマスマで『ワンピース芸人』ならぬそんな企画でちらっと見て
チョッパー可愛い!
陽向に弟が出来たら名前はチョッパーにしよう!
と考えていました。(そんな日はこないのですが)

隣にセブンイレブンあるので、今日仕事帰りにやってみようかな…。
No title
一発でB賞?!
すごいっ!!
宝くじも当たるかもよー。(笑)

ふっふっふっ。
私コップ、コンプしちっゃたのよーん。(笑)
No title
うちにもチョッパーいるよん♪
2ワン生活 楽しそうだね♪
うらやましく見てまーす。
れお君おにいちゃんになって
そしてちょびっとやんちゃ姫なゆめちゃん
かわいいね♪
ぷっちパパさんへ
そぉだ♪
ぷっちパパさんも好きでしたよねー!
漫画、新刊ゲットって記事で♪
いや、2枚引いたの・・・。
一枚は、グラスだったよー^^
でも、グラスもかわいかったです
でも、私もくじ運ホントないのー。
miroku。さんへ
私も最初、実は見てなくてーーー。
なのでファンになったばかりな方なの(笑)
で、漫画本の方はみたことないの。
アニメの方で全部みたんです。
陽向ちゃんの弟にチョッパー!!
ちょっと笑ってしまったよん^^
そら子さんへ
いやー!2枚引いたの。
一枚はグラスだったよー
えー!マジでコンプしたのですか!
さすが、そら子さんだわー
尊敬だよ、尊敬(笑)
ちゃーままさんへ
ちゃーままさんちにもいるのー?!
今度見せてほしぃ~♪
2わん生活楽しいですよー♪
でも、大変な部分も2倍(笑)
でもでも、苦にはならないので
ぜひ、ちゃーちゃんの姉妹をー?!

管理者のみに表示

