--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25.Sat

クリスマス☆

メリークリスマス


今年は、ツリーも出さないままのクリスマス。
夫にも 今年は出さないの?って聞かれたけど ウン、って即答(笑)

来年の12月は計画的に。


夕飯までに時間があったので、 無理やりに。
(動くので、イスにのっけって。)


れおサンタ もじゃもじゃだな
20101224P1050797-30.jpg

ゆめサンタ こっちももじゃもじゃ


ゆめちゃん、お顔見えてないー。
イチデジでも見えにくいけど コンデジじゃほとんど見えない。
女優ライト必要じゃない?!


20101224P1050803-24.jpg

クリスマスディナー、みんなは何食べたのかなぁ~??

やっぱりチキン?

我が家はコレー↓↓
20101224P1050795-32.jpg

マックのicon'BOX
ストラップ付きは1700円で ストラップナシは1200円

私は、ストラップ迷ったけど・・・ナシの方を選択。

ナゲット2箱(ポケモンの箱)
シャカシャカチキン2袋(袋に入ってるもの)
チキン2本入り×2箱(ポケモンの箱の下)
メガポテト1個(たぶん L2個分くらい)

すごい量で、2日に分けてたべました。

2人じゃ多いかった・・・。


20101224P1050796-31.jpg

後は、お寿司っぽいものを買って
サラダを作って(レタスの簡単なやつねー)

変な組み合わせのメニューだけど、クリスマス(笑)
全部買ったもので済ませたけど。


クリスマスなので、ケーキ食べなくっちゃね。
我が家というか、私はクリスマスのケーキはホールで買いません。
予約ってほとんどした事がないの。
同じ値段分、いろんな味のケーキを食べたいって思っちゃう。

なのでいつも、店頭に並んでいる カットケーキを買います。

20101224P1050794-33.jpg

え?変かしら。
でも、2人だから、ホールだと今日も明日も同じケーキ食べるでしょ。
あれがイヤなのかもー?!

あ、、れおゆめ 普通の夕飯だったわー ごめん。






ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(6)
Comment
No title
メリークリスマス!
お二人のサンタさん、可愛いですね~
プレゼント、二倍運んできてくれたかな~!?(笑)
ぷっちのまわりにも黒い子が二人も増えちゃいました。。。
なかなか写すのが難しいんですよね~(-_-;)
ウチも二人なのでショートケーキの詰め合わせが一番嬉しいです(*^^)v
No title
色々と全部美味しそうだね~♪
れおゆめちゃんサンタさん可愛いね☆

今年は急な引っ越しで、れおママとも離れてしまい、
なかなか会えなくなって、寂しいです。
来年暖かくなったら、遊びに来てね~。

今年一年、色々とお世話になりました。
また、来年もよろしくおねがいします。
ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さい。
No title
れおママ、今年もお世話になりました^^
ドッグランでかわいいゆめちゃんと遊べて嬉しかったです。
ぜひまた一緒にあそんでくださいね。
また来年もよろしくおねがいします^^
ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさん メリークリスス♪
え、遅かった?(笑)
2わんのサンタね~、でも、1枚しかないので
順番に着まわしましたー。
黒い子、ほんと困ってますよー。
しかもれおがアプリなので
黒い子設定だとれおが白くなるし。
なんかいい方法あったら教えてください。
やっぱりそうですよね~ケーキ♪
明日も明後日も
同じケーキが待っているのですから。
マリンママさんへ
クリスマス、全部買ったものー(笑)
れおゆめサンタ、まったく協力してくれてくって。
いつになったら、カワイイ感じにとれるのかなー。
暖かくなったら、是非ご招待してー!!
楽しみにしていますねー。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
モカヒヨさんへ
こちらこそ、色々お世話になりましたー♪
また、春になったらドッグランで集合だね♪
私も、ヒヨちゃんに会えてモカちゃんに会えて
とっても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

