--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/26.Sun

プレゼントー♪

今年もあといくつ寝ると~♪ ですね。

街や店も、クリスマスからお正月へガラリと変わって

急に年末のあわただしさ。

交通量も、お店も、混みこみで年末って大嫌いー。



そんな年末、大掃除もまだの我が家は まだクリスマスの記事ですよー(笑)
絶対に間に合わないので諦めつつ・・・午後から開始だー。


クリスマスに、なんとダンナさまから プレゼント!

20101224P1050822-09.jpg

あー、アリガトっ!

軽く受け取って、やっぱりの中身・・・。だよねぇ
20101224P1050823-08.jpg

と、、思ったら 靴下の下の方に クリスマスの包装紙に包まれた物がー!!おぉ!!
まったく期待しないで開封したのです。

20101224P1050825-06.jpg

そしたらなんとーーーー!!!
私の愛する スカパラ様にDVDではないかーーー!

しかも、2枚もー!びびるーー!!

20101224P1050826-05.jpg

そして、これも。

CDケース。

え?なんでと思ったら、 最近夫のおさがりで車にCDオーディオ(っていうのか?)をつけてもらったのね。
それで、車にって事だったのでした。

実は私の車はいまどき MD+ラヂオだったのーー笑えるでしょ。

20101224P1050830-01.jpg

私へのプレゼントなんて、何年ぶりー?って事でびっくりしたけど

もっとビックリなのはコレだったの。↓↓

わんこグッズ!

20101224P1050827-04.jpg

しかも、ちゃーんと2枚 れお・ゆめに。

20101224P1050828-03.jpg

ペットランドの値札が付いたままで、あわてて剥がすのが笑えたけど
きっと、1人でペットショップへ行ったのなんて初めてに近いよー。

それにコレ、買ってみようか迷っていた品だったのでラッキー♪

触るとあったかくなるマットなんですよ


ぷーちゃんのは、 またたびのようなハーブが入っているおもちゃだってー。

20101224P1050829-02.jpg

お小遣い ぜんぜんあげてないので、今年からは ボーナス時も少し還元する事にしたのです。
ボーナスがUPしたわけではないけど・・・。

それが こんな形で返ってくるとは、なんだかラッキーだぁ(笑)


でもね、、こんな年に限って私、用意してなかった・・・。

これから用意するけど、、ダメかしら。


れお、大事に使うんだよー

20101224P1050820-10.jpg

もじゃMAX-。ヤバつ。
でも、カットは来年だ。 
でも夫は今が一番好きらしいよー。










れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
犬GOODS♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

