--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/23.Thu

鍋でクリスマスパーティ♪

21日火曜日

☆30代・乙女5人でクリスマスパーティ☆ 

集合場所は、そら子さんの家

ランチはキムチ鍋~!

20101221P1050771-16.jpg

そら子さんのお料理ってマジでウマウマ!!

あたしと年齢近いのに、この差ってどの辺から・・・。

きっとそら子さんのママさんもお料理上手に違いない! でしょー?違う??


コレも↓ お手製なんだよ♪ 
これ僕らのでしょー!って犬たち大騒ぎ。人間用です


20101221P1050762-08.jpg

↑↑コレとか

↓↓コレとかを~

20101221P1050763-09.jpg

↓↓ チーズにINして食べるんだよー! そら子さんオシャレな演出するねー!

さっそく、このフォンデュセット欲しい!ってなってるあたし。
しかも、見つけて まだ買ってないけど チーズだけ買っちゃたよ(笑)


20101221P1050770-15.jpg


今日もかわいいそら子さんちの姫たち♪

さくらさん カメラ目線はさすがね(笑)
20101221P1050753-01.jpg

ひなちゃーん♪ やっぱいいね!ちょんまげ似合う!
20101221P1050754-02.jpg

ねねごん、さすがそら子さんちの子!目線くれる(笑)

20101221P1050774-19.jpg

メンバーは 
ukincoちゃんちの るく君

20101221P1050761-07.jpg

ukincoちゃんちのブラン君  これしか写真なかったーゴメン。

20101221P1050776-21.jpg

mihoさんちの
イヴ君・モコ君 (カタカナでいいのか?)

20101221P1050782-27.jpg

末っ子 りんちゃん 
20101221P1050755-03.jpg


keiさんちの なぎちゃん
20101221P1050764-10.jpg

うみちゃん (そら子さん、お写真無断拝借しております)



20101222215712851.jpg

なる君 (そら子さん、お写真無断拝借しております)

201012222157589aa.jpg

写真の数 数枚しかないけど なんでうみちゃんとなる君ないの~??って思ったら
あたし、がっつり抱っこしまくってたんだった(笑)

だって、犬ナシ参加のわたくし♪

このチャンスに 他のわんこ抱っこしないでどーすんの(笑)


メンバーさんに えーなんで犬ナシ?!って驚かれたけど
うちの犬がいたら、きっと鍋は立ち食いになっていたかも・・・です。



そら子さんち、クリスマスの雰囲気たっぷりでステキ♪

20101221P1050769-14.jpg

20101221P1050768-11.jpg

私の場合、飾ろうと思っているうちに、過ぎちゃったーってタイプ。

ダメ女部分多すぎで、ヤバイ。


鍋+おじやもたっぷり食べて、別腹のケーキ(笑)
感激のおいしさだったねー! また食べたーいって思った♪
今度 教えてー

20101221P1050775-20.jpg

そら子さんの芸術作品
わんこへのプレゼントだよ~♪
割るのがもったいないよねー。
クリスマスにあげよーっと。

20101221P1050783-28.jpg

とっても楽しい時間、ありがとう♪
そら子さん、おいしいお料理に準備に、いつもありがとう!

あーー、楽しかった^^


これだな! 欲しい!











お友達と一緒に♪ | Comments(6)
Comment
No title
メリクリ♪♪

わーアップわたし最後かー。。

楽しかったね‼
大騒ぎ~
れおぷーさん、犬無し正解だったね!
うちの子ひどかった...
写真、カメラ目線どこじゃないね 笑

でも次は、れおゆめ連れてきてねー!

チーズフォンデュ鍋わたしも今欲しくてたまらないー
大きいのもあるけど、そら子さんちサイズが使いやすいよねー?

あっ!来月いつ遊びに行っていいのー?(^。^)
No title
楽しく美味しいクリスマスパーティーですね。
あっという間に時間が過ぎるパターンでしょう。
れお&ゆめちゃんも一緒に参加したかったんじゃ
ないかな?次回は是非一緒に!ポチ☆
No title
めりくりー。

楽しすぎたよねー。てか、アナタ若く見えすぎー(笑)
うらやましいわね。。。ちきしょー。←え?

あら。ukincoちゃん遊びに来るの?
じゃ、超ご近所だから行こうかしら、私も・・・(笑)

ゆめちゃんとりんぞきっと仲良く遊ぶから
次回は絶対連れてきて!!!
そして、ねねごんがどう絡むかが楽しみだわ。うひひ。
ukincoさんへ
メリークリスマス♪
ホント、うちの2わんいたらすごかったわ。
連れていくなら、食事中は檻にいれなくては(笑)
慣れて行くのかー?
うちの食いしん坊はムリだろうな・・・。
フォンデュ鍋ほしいよねー。
あれ、すごい可愛かったね!
絶対買いたいなー!
同じの買う?? ネットで。
ニンファさんへ
とっても楽しかったです♪
私犬ナシで参加だけど(笑)
犬も連れておいでーって言ってくれる
お宅があるってとっても幸せ♪
れおゆめ、食いしん坊すぎてヤバイんですよ、
鍋ひっくり返しそう。。。
しつけの問題?それとも性格?
mihoさんへ
メリークリスマス♪
りんちゃん、超かわいかったわー!
私のあぐらイス気に行ってくれたかしら(笑)
若くみえるー?ありがとう、若作りでしょ(笑)
mihoさん、我が家徒歩参加でしょー?!
今度散歩であったら、ストーキングするからー。
りんちゃんね、ドッグランで会ったことあるの実わー。
れおと遊んでた、けど小さいから壊れそうで~。
体重差、危険すぎるもーん。

ねねごん ゆめと今の所絡みなしなの。
やきもち焼くかもねーうふふ

管理者のみに表示

