--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04.Tue

もぉ4日ですが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年も、れおゆめ共々 よろしくお願いいたします。


20101002105-20101008_20110104124153.jpg



年末年始と、バタバタしてしまい
年末のご挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまいました。

昨年はご訪問頂きたいへんありがとうございました。

20110年も、れおゆめと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います♪
↑↑ ギャー(笑)新年から大ボケ発揮(笑) 2011年だよー!!!

のんびり更新のブログですが、どぅぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(12)
Comment
No title
もぉ4日ですが・・・(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
今年はオフ会以外でもお会いできるといいですね~
No title
あけおめー♪
今年も楽しく遊ぼうねー!

最近雪ばっかりだから
芝生でのれおゆめちゃんの笑顔
元気もらえるー♪
ありがとう(*^ー ^*)
まってましたぁー(^O^☆♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も たーくさん遊べるといいですねー
No title
20110年になってない?笑
そんなれおぷーさんが大好きだわ~!
今年もよろしくね(^。^)

このれおゆめの写真、大好き~♪
早くまた芝の上で一緒に遊びたいわ~!

No title
あけましておめでとうございます!

ほんとだ、ukincoさん仰るとおり、『20110年宇宙の旅』的な感じ。(本当は『2010年宇宙の旅』ですけど)

今年も犬見知り陽向に救いの手を~♪

No title
明けましておめでとうございます
差出人不明の赤い年賀状はうちのです・・・スミマセン
何のひねりもない上、印刷ミスしちゃうとは申し訳ないです

今年もよろしくお願いします
ぷっちパパさんへ
ぷっちパパさん今年もよろしくお願いします♪
今年は、ぷっちちゃんとゆめが
仲良しになれたらいいなぁ~^^
ぷっちお姉ちゃん、ゆめをよろしくね!
そら子さんへ
そら子さん今年もよろしくお願いします。
今年は頑張ってあそぼー(笑)
芝生の写真、てかね~、これしかないの(笑)
れおゆめ揃っての写真なくってー。
しつけ方今度教えてー!
rukukuさんへ
rukukuさん今年もよろしくお願いいたします!
えー、待ってくれたのー?ありがとう(笑)
新年からさっそくのんびりブログでやばいー。
今年はたくさん遊びましょ~!
ukincoさんへ
20110年になってたわーーー!
新年から大ボケねな私(笑)
この写真好きー?私も♪
でも、ホントはこれしかないのさー
2わん一緒の写真って。
雪はもぉ飽きたねー。
miroku。さんへ
miroku。さん今年もよろしくお願いします!
いや~(笑)未来になってたー20110年ってね(笑)
大ボケすぎだー(笑)。
今年は陽向ちゃんとたくさん遊べますように~♪
しおんパパさんへ
しおんパパさん今年もよろしくお願いいたします。
あー!あれはしおんパパさんのだったんですねー。
だれかな?って思っていたの~。

管理者のみに表示

