--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/15.Sat

プレゼントありがとうー♪

 びびりんパティと天然家族☆MERI☆さんから頂いたプレゼント。

すっごくUPするのが遅くなってしまってホントごめんなさい。

でも、忘れないように 今更ながら記録させてもらいますね。

MERI☆さん、ほんとごめんねー!!

ホントにありがとう!!!!!



MERI☆さん地方の限定お菓子ー♪
私、こうゆうの大好き!限定大好きなんです♪♪♪(とっくに食べてしまったわー(笑)

20110120101DSC_0005-02.jpg


そして、このタオルは ドレスタオル?タオルドレス?? っていって
一枚のタオルでできているんですよ~!!
MERI☆さんのブログで、作った物をUPされていたのを見て
欲しい~!と言ったら 作ってくださいました

20110120101DSC_0009-06.jpg

作ってみたい方は、ネット検索「タオルドレス・作り方」 で出てくるそうですよ~

私も、作ってみたいなぁ~ 母もすきそうだし。

MERI☆さんは簡単にすぐ出来るよ~なんていうけど、、、ねぇ。(笑)




クイリングの講師資格も取得されて、素敵なカードも一緒に頂きました。
すごく細かいわぁー。 私はムリね~。

20110120101DSC_0001(1)-01.jpg

れおゆめにも♪

20110120101DSC_0006-03.jpg

このシリーズ、買ってみたかったの~!!
うれしーー!(ってもぉお腹の中だよ(笑)


20110120101DSC_0008-05.jpg

これ!れおにぴったりだわー。
こういうのあるんですね~、使い方も簡単だしいいよ~♪

20110120101DSC_0007-04_20110120121207.jpg

一度送ってくれた後に、ぷーちゃん(猫)の物 入れてなくてごめんねー!って
再び送ってくれました。

猫のおもちゃです

ほんとすいません。 ありがとうございました!!

20110120101DSC_0013-07.jpg


たくさんのプレゼント、ほんとにありがとうございました!!!

大変遅くなって申し訳ございませんでした・・・。

ありがとう。
ありがとう♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

