--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/20.Thu

毎年恒例のー♪

毎年 年末の恒例行事になっているコレ ↓↓


20110120101DSC_0015-08.jpg

ミスドの福袋 福箱?かな。

お値段は 2000円 です。

今年は こ~んな感じでした。

去年もリラックマだったかな?と思って記事を探してみたけど無かった。

一昨年はポンデライオンだったと思うけど。


20110120101DSC_0016-09.jpg

2000円だけど、ドーナツ券20個分が必ず入っているので お得なんですよ♪

値段関係なく1枚で1つ買えるんです、パイでもOKです。

ただ、 購入店限定で チケットの期限が3月末までということ。

なので、よく利用するお店で買わないとダメですよー。


20110120150.jpg



20110120151.jpg

今年のカレンダーは リラックマなのかと思ったら

ドーナツの写真のものでした ↓ ↓

20110120153.jpg


福箱のグッズは、ドーナツ券とカレンダーとフリース膝掛け この3点。

それ以外のグッズは お友達のお子様や甥っ子にあげる事にします。

フリース膝掛けは れおゆめのベッド用に。


毎年、年末28日位には売っているので
気になる方は今年の年末に ミスドに行ってみてくださいね♪




未分類 | Comments(4)
Comment
No title
今年は買わなかったのー!
毎年秘かに買ってるんだけどね。(笑)
昔はピングーだったのにいつもの間に
リラックマになっただろう?
え?昔過ぎ?(笑)

見てたら欲しくなってきたな~。
来年は買おうかな♪
No title
↓手羽先の普通に売ってるの?!
気になる~

ミスドも大好き♪
20個の引換え券付きなんてすっごくお得だね~
ミスドなら余裕で食べれるわっ。
リラックマがドーナツ持ってる~
可愛い!!!
れおぷーさん好きそうだ~!と思ったら、
そら子氏もこういうの好きなんだね^^

あっ!今度、れおぷーさんが買うなら、ふわもちお願いしたい~!
また大人買いしたいー!
そら子さんへ
毎年買ってたの~♪
これ、お得だよね、損なし!
ピングーってそら子さん(笑)
でも、りらっくまも いつから?って
感じですわねー。
来年は是非買って~!
ukincoさんへ
手羽先、マジウマイよ~!!
しかも、フライパン1つで出来るってのが
たまらなくLOVE♪
1つ、お試しに使っていてー!!
お口にあうといいな~

ミスド、グッズ付きでお得だよ^^
200円のパイでも引換券さえあれば
買えるんだもんー♪
毎年、これらのグッズは配ってるの(笑)
それに今年は断捨離・・・。

管理者のみに表示

