--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16.Sun

ドーナツを買いに♪

木曜日、すっごいお天気悪かったけど

そら子さんukincoちゃんと待ち合わせして 
ドーナツとベーグルを買いに 「ふわもち邸」へ~!

いつもいつも 美味しい!!って噂は聞いていたので楽しみ!!

お店の外観も こんなにかあいいの~♪
(ukincoちゃんの写真拝借)

2011011506.jpg

行きも帰りも吹雪で時間がかかったー。

3人とも大量に買ったよ。ドーナツ・ベーグル合わせて10個くらい(笑)

あれれ、、みんな2人家族だよね~(笑)

冷凍も出来るし、大人買いだよ! あぁ大人っていいよねー♪うふふ






その足でスープカレーを食べに!

「一文字」さんだったっけ?
2011011504.jpg

ここは家からも近くて、ルゥカレーもあるので我が家向きだわぁ。
ご飯をがっちり食べれるしっかりめの味でした。


スープカレーって だんな様が好きな方じゃくって行く機会がないの。
でも、食べる機会があって、少しずつ スープカレーって美味しいって思えてきた!
他のお店の味はどんなだろ?って興味が出てきたわ~ 
誘ってくれてありがとねー!!!


満腹になったので、次はそら子邸へ♪
大雪のせいで 道路の見通しも悪くなっていて渋滞の渋滞。
20分もあれば着くところ、60分近くかかって到着。


teaタイム

みんな、いろんな味食べてみたいって事で
1人1つ提供して、分け合って、交換し合ってモグモグ。

もっと食べたいのに、カレーのスープがまだお腹に・・・。
ま、おうち分もたっぷりあるんですけどね

20110105001P1050836-01.jpg


これukincoさまお買い上げのベーグルですよ。すごい大人買いだよね(笑)
私 4つしか買わんかった、即後悔したよ~、冷凍することなくご馳走様だよ。

20110105001P1050837-02.jpg

今日はさくらちゃん お腹みせてゴロンしてくれたり~♪

さくちゃん

ちっこい食いしん坊なひーちゃん かわいくって怒れないー。

ひーちゃん

ねねごんもしっかりとカメラ目線できる子だね~

さすがふわ姉妹!

ねねごん

たのしすぎて、いつも長居しちゃってごめんねー。

また、カレー会しよう♪


そして 私は大事なドーナツをそら子邸に忘れて途中まで帰宅。。

即、引き取りにUターン。

あぁ、こんなオチいらないのにー。




スポンサーサイト
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(12)
Comment
No title
近くで気がついて良かったよ。(笑)

ふわもち邸おいしいよね!
私、まだ冷凍のやつある♪♪
でも、明日で全部なくなるかも。

全然長居じゃなかったじゃん!
時間足りなかった。。(笑)
今度はもっとゆっくり遊ぼうー♪
No title
おいしそう~おなか減ってきた~

修行に行きたい(笑)
No title
う~
しゃっくり止まらなくてコメント思いつかない~
美味しそう&楽しそうで何よりですぅ♪
No title
そのオチ、必要でしょ~(笑)

大人買いって幸せだよね!
大変な事も多いけど、大人はいいね♪
れおぷーさん、ベーグル4つしか買わなかっただ~
そりゃーあっという間だね。。
いいなー近くで。いいなー四駆で。

カレー、ここのルウカレー気になる♪
絶対おいしい気がするんだよね~
旦那様とラブラブ行ってきて^^

カレー会またしたいね!
次は本命の「ベス」かな~
No title
あぁ~ココの近く先週仕事で行きました
何屋か分からなかったけど、ドーナッツ屋さんだったんですね
れおままさん目ざといですね

そうそう、れおままさんんちの近くにおにぎり屋さん出来ましたよね
もう行ってみました?
いつブログ記事になるのか待ってるのですが・・・(ウソです e-78
No title
いいなぁー!
わたちもっ、生れおゆめさくひなねねちゃん☆
見てみたぁーいよぉー☆笑
もちろん、お食事も同席したいがねー♪爆
そら子さんへ
この日は、最後の最後までありがとう(笑)
まさか、ドーナツ忘れるなんて
オバカすぎるわー私。
初のふわもち邸、うますぎたー!
次いつ行こうか考え中(笑)
そらこさんちって楽しすぎるー!
また今度も長居する気満々だよ^^
つぼみさんへ
おいしかったですよ~!!
でも、つぼみさんなら
もっと美味しいやつ、作れちゃうんんじゃ?!
おうち訪問の時、お土産にする~?!(笑)
miroku。さんへ
しゃっくり(笑)
私もしゃっくり出ると何にもできなくなるー。
炭酸飲むと出る確率高い私。
すっごく美味しかったですよー!
機会はあったら是非に!!
ukincoさんへ
最後のオチ、、ほんと参った~!
一番大事なメインのやつなのにね(笑)
ほんと、ウマウマだったよね~!!
前日予約で 開店前の引き取り可能らしいから
今度会う日とか 買っていくよ~?!
でも、ちょっとお財布と相談も必要だよね・・。
カレー、私もだいぶ好きになってきたよー^3^
ルゥカレー、ラブラブ行ってくるわ(笑)
次!楽しみ!!
しおんパパさんへ
私もぜんぜん知らなくって、他の方のブログで
すごくおいしいって話で~♪
パパさんも、是非一度食べてみてほしい!!
ベーグル好きじゃない人も、ここのは好きって話です(笑)
ドーナツも、ふわふわもちもちでウマ!!です
あ、、おにぎり気になるよー!!
でも、なんか昼しかやってないんですよ。
近いけど、なんか面倒でー。
でも、一度は行ってみる!!
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さん!!
これは札幌にくるしかないわよー!!
遊びに来て来て(笑)
ほんと、距離が悔しいわぁ。
いつもね、た・ぷぅ~さんもきたいだろうなぁーって
思っているの、私。
私も、生のさくひなねねちゃん見た時感動したのー!

管理者のみに表示

