--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27.Thu

ゆめちゃんのトリミング♪もじゃ編

す、すごいでしょーー。。 

もじゃMAXな ゆめちゃん。

顔 見えてないんじゃ・・・?

あまりにもじゃすぎて、写真NGにしていたの(笑)




20110125DSC_0054-03.jpg

これって 何犬ですかー?な状態。


20110125DSC_0058-06.jpg

でも、、延びているのは 顔と頭。
体の毛は れおに比べると 延びるの遅い方って気がします。気のせい?


20110125DSC_0059-07.jpg

暴れん坊で、ぜんぜんブラシできない この子。
胸のあたりが、軽い毛玉あるんだけど ほどけない。

高さがあるテーブルとか、トリミング台に乗せたらいいのかなぁ。
でも、アルファアイコンのお店で試着のテーブルから 飛び降りた経験アリ。


20110125DSC_0056-05.jpg

頭の毛は ドレットヘアー風になっちゃって(笑)

20110125DSC_0055-04.jpg

さっぱりスッキリ画像はまだ撮ってなくって・・・。

今回も 前回に続き「girls ボンバー」っていう

本に載ってたスタイルに挑戦中~♪





れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







(欲しい物リスト その1〉


電子ケトル♪



今使っているヤカンが錆が出ているので 次の燃えないゴミでさようなら。

と、思ったら 次のヤカンの待機がいたー。

あぁ。。そのヤカンの次は 絶対この↓中のやつ買うんだーー!!

電子ケトルが欲しいけど、プラスティックのニオイがイヤ!!って人は

これがいいよって話です。 へぇ~。




























スポンサーサイト
トリミング♪ | Comments(8)
Comment
No title
ゆめちゃん!一回りくらい大きく見えるね(笑)
トリミング後のすっきりも可愛いけど、
もじゃもじゃもプーらしいというか、好きよ~
girls ボンバー似合ってたもんね。

ゆめちゃんはカラーリングとかしないのぉ?

うちも本買って、今後を考えるわ~
No title
我が家も一歳半まではブラシ手こずりました。
今も足は嫌がりますけど…
ゆめちゃん、アフロも似合いそうですが…。
No title
ゆめちゃん、凄い!
やっぱりブラックの仔の毛質は、アプリとは違うのかな。
↓のテンテン私もこの間行って来たよ~。
どうして、私がいなくなってから出来るの~(笑)
No title
トリミングのタイトルなのに今回はもじゃ編だけなんですね(笑)
ブラックの子は巻きが強い子が多いですよね(^_^;)
ぷっちはストレートヘアなのであまりトイプーっぽくありません(ToT)
ウチも月一でおウチシャンプーしていますけど、
ドライングはニト〇で買ったテーブルの上でやってます。
狭くて高いテーブルのほうがいいみたいです。
ukincoさんへ
毛玉にならなければ、モサモサも
愛嬌あってかわいいよねー♪
でも、かなりびんぼーくさいわ。
きれいなプードルに会うと
ちと 恥ずかしいものねー。
カットしたら細~でキモイの(笑)
miroku。さんへ
えー!陽向ちゃんでもー?!
ブラシ ちゃんと我慢しそうなイメージだったのに。
でも、1歳半から上手に~?
それはどんなきっかけで・・・なのかな?!
miroku。さん ぜひその技伝授してほし~ぃ!
マリンママさんへ
すごいでしょー!!
まさに、ボンバーヘッドだよ(笑)
でも、毛が伸びるのは遅い方かもー。
女の子なので かわいいスタイル出来るーって
楽しみにしていたけど、こんな暴れん坊・・・。
もぉ少し落ち着かないとムリですわ~。
そぉそぉ、てんてん出来たよ~
すっごい近くに出来たのにねー
もぉ少し早く出来てくれればよかったですよね~(笑)
ぷっちパパさんへ
次は サッパリ編をUPしようと思っていたのですが
サッパリした時の写真まだ撮ってなくって・・・。
近々お披露目いたします。
あ、ニトリのテーブルってあれかな~
私も買おうか迷ったんです! 
折りたたみ出来るやつですよね~?
やっぱ買うしかない!!

管理者のみに表示

