--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/26.Wed

おもちゃ福袋ー♪

早いもので、1月もあと少し・・・。

毎年毎年言ってるけど 早いですよね~

1月は 雪が多くて雪かきの思い出しか残ってないなぁ。

ここ最近は、お天気な日が多くって お散歩も楽しい(笑)

お散歩行けない日は やっぱりストレスたまってる??体力余ってる??らしく

れおゆめの遊びが激しい激しい・・・。

あーーー、、何とかしてあげなくっちゃねー。









今更だけど、記録として。



1月1日、 夕方 福住のイトーヨーカドーの中にに出来た

「テンテン」に れおのフードがなくなりそうだったので買いに出かけました。



ついでに(笑)

犬のおもちゃ福袋をついつい購入してしまったよ

20110120DSC_0449-08.jpg

いえ、フードはもぅ少しあったけど 福袋がどんなのか見たかったの~(笑)
ホントは、犬服の福袋が買ってみたかったけど

どんなものが入っているのか、想像もできなかったので 手は出さず・・・。

夫も一緒だったので、おもちゃ福袋1,000円なら買ってみたら?の雰囲気だったので。


内容はこんな感じでーす。

20110120DSC_0450-07.jpg

20110120154.jpg

ウサギ年だからウサギパペット~?
これだけで、980円くらいのお値段だったから すごくお得だったよ

ただ、、、↓↓ え~?!? では我が家の狂犬にはダメじゃないか・・・。

20110120DSC_0451-06.jpg



テンテンから届いたハガキを持っていったら粗品をいただけるって。

これ、もらいました!!なんだろ~ね?!

20110120DSC_0444-11.jpg


豆乳鍋とボールが入っていました♪ テンテンさんありがとう^^

20110120DSC_0447-10.jpg

そして これも頂きました。イトーヨーカドー分です だって。

20110120DSC_0441-13.jpg

卓上カレンダーだったよ

20110120DSC_0442-12.jpg

そして、こちらも。 ロイヤルカナンの大きなわんこのカレンダー。

20110120DSC_0448-09.jpg

こんな大きなカレンダー ペット業界は好景気なのね~きっと。

でも、、我が家のカレンダーは定員オーバーだわぁ。

とてもかわいいのですがねぇ・・・

広げると A3 2枚ぶんの大きさ。欲しい方あげますよ~





犬GOODS♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

