--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/22.Sat

「ねこカゲ」

2011012201DSC_0052-13.jpg

今朝は 久々に寝坊しちまったんです・・・。

8:30に家を出るのに、起きたのは8:10頃。

早くごはんー!!!って 叫んでるれおゆめには少し待ってもらって

大急ぎで 洗顔&はみがき&化粧&髪の毛&着替え・・・・・・・

時計は8:20分 すごいスピード(笑)

しかもいつもより余裕アリ。 れおゆめにご飯をあげて私もご飯たべれました♪

ちゃんと起きた時って、ボーっとTVみたりしてるもんな~。

寝坊した時の方が効率イイんじゃないの(笑)

こんな朝のドタバタした時間のなかで、おひ様がかわいい影を作ってくれていて、

なんでイマなのーーーって思いながらも カメラカメラー♪

2011012201DSC_0053-14.jpg

ちゃ~んと 猫のかたち(^u^) かわいい!

これ、しっぽも上がっていれば よかったのにーーー。

2011012201DSC_0050-11.jpg

けど、本物はふてぶてしい顔してるわー( ´艸`)



2011012201DSC_0049(1)-10.jpg


こんな形もー♪

2011012201DSC_0036-01.jpg

↑↑ これは ↓↓ こんな感じ  右へ左へ移動しながら~激写(笑)

2011012201DSC_0043-06.jpg


2011012201DSC_0040-03.jpg

時間ないのに、もぉ1枚もぉ1枚って 撮っちゃった~

ほんとは、まだまだ数枚あるの

似たような写真ばっかりだけど(笑) 










ぷーちゃん | Comments(10)
Comment
No title
れおぷーさんのすさまじい朝の20分を何だか体感した気分です!
なのに、お写真を撮る余裕!
それも何だかわかる気がしてバーチャル体験してしまった♪
No title
v-424いいわぁー!
この写真☆
私、こうゆうのスキスキ♪
ぷぅーちゃん、これからもれおままさんの
被写体として協力してね!
ネコちゃんって、遊んで楽しむ癒されるじゃーなくて
見て=癒されものねー♪
No title
わー!いいね♪ねこカゲ!
しなやかなラインが出てるー
ねこちゃんってすごいよね!
こんな高いとこ怖くないんだもんね。
万が一落ちちゃうなんて事あるのかな?

おうちの梁、素敵だね!
わたしも一戸建て建てる時はこういうのがいいな♪
ただの妄想だけどー。

準備、超早いね(笑)
No title
ネコ影、バッチリだね。
吹き抜けになってるんだね~。
憧れの吹き抜け、いいなぁ。
そういえば、れおママのお家にお邪魔させてもらってなかった(笑)
No title
素敵だね~ ネコかげ!
わざわざ壁に貼るシールも売ってるくらいなのに、実際に影ができるなんて本当にス・テ・キ♪♪
しかもオウチもおっされ~な感じで!
今度遊びに行かなきゃだわ!(←図々しい?(笑)
miroku。さんへ
なぜか寝坊した時って
いつもより早く準備完了しちゃったりってこと
ありますよね~なんでかな(笑)
寝坊しない時のほうが
遅刻ギリギリだったりしている私・・・。
5分前行動・・・出来なくって(笑)
た・ぷぅ~さんへ
ありがとーーー♪
なんか、、影ってかわいいですよね♪
ついつい時間無いのに
連写しちゃったわー(笑)
光が強くないとボンヤリとした影しかでなくて、
この日は光が強かったの~遅刻しそうなのに。
また、影写真 チャンスの時は撮ってみるね~!
ukincoさんへ
寝坊したのに、なぜかいつもより早く
準備できちゃって、余裕さえ(笑)
猫のジャンプ力にはビックリだよー
150センチはジャンプできるの!!
でも、だいぶ年齢とともにジャンプ力も下降ぎみ。
今の所、落下はないけど やっぱ心配。

梁、掃除がね・・・。
脚立ないから買わないといけなくって
猫しか行けないんだよね。
猫が掃除してくれたらいいんだけど(笑)
マリンママさんへ
影ってかわいいですよねー
こんなにふてぶてしい顔していても
見えないしねーーー(笑)
そぉ、吹き抜けなんですよ~
でも、、、、寒いよ。
北海道は吹き抜けって合ってない気がする。
こんど、招待するね^^
あきさんへ
猫影、光が強くないとくっきり出なくって
時間ない時に限ってくっきりでてたのー(笑)
あ!そうだね~シール売ってるもんね~
そぅ言われると 壁に影ってすっごく
幸せな事に思えてきたわー(単純(笑)
おっされ・・・じゃないよ 生活感アリアリなの
なんとか、片付けて片付けて片付けてみる
そしたら、遊びにきてね~^^

管理者のみに表示

