--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/28.Fri

ゆめちゃんトリミング

こんにちはー♪

すっかりご無沙汰です、ごめんなさい。

言い訳すると

大雪の雪かきで 腰がだるい、

そのうえ雪かきスコップが

パックリと折れてしまって なんだか不吉~。

この時期だし、新しいの買うか迷うなー。

でも、準備しておいた方が きっとイイよね、買ってこよう。





ところで、もじゃ娘は どーなったかと言うと、ほ~らスッキリ!!!

2011012701.jpg

全体像はほら~(笑)

かわいいー?


って、なんかとっても失礼な紹介ね・・・。

でもね、帰ってきたら とっても疲れちゃったみたいで

すっごく気持ちよ~く寝ちゃってたもので

こんな写真になってます。

それに 新調したベッドがやわやわのふんわりタイプで

すご~く安心感あるみたい。グッスリ寝れるみたい

2011011702.jpg


埋もれて寝てると かわいく見えるのー、暴れん坊な娘もね。






そして、寝てる時 そーっと覗くとね、

こちらが 見てるって気づくと なぜかお股OPEN するのはなぜ? 


見るー?(笑)

ほらねー!?

どうぞー!


結構な確立で れおもやるけど、お宅のわんちゃんもやるー???

なんでなるのかなぁ? 



ゆめ トリミング中に コレ食べました。

残りわずか!  人気にすぎて品薄! なんて話題になってたので(笑)

モスの塩バターチキンバーガー。

2011012705.jpg

注文するとき、私の前に並んでいたのは70歳すぎのおばあさん。

手際良くチーズバーガーを注文してたのには驚き!

私も、70歳になっても ハンバーガーを注文出来て

食べれる体でいたいなーーー。ステキすぎるよ ばぁちゃん!

うちのばぁちゃん ハンバーガーなんて食べて事ないと思う。




れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
トリミング♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

