--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/30.Sun

冬のドッグラン♪


1月29日(土) 

お天気がよかったので 冬ラン 今季初~!

あ、、ゆめは初めてだねー

20110129DSC_0163-45.jpg

と、いっても夕方15時から。

日差しはあったけど ここのランは風通し抜群なので 

防寒対策バッチリだけど 露出している顔面が凍りそうだった。

この季節 大型犬スペースの方が賑わってましたよ♪


かわいいパピヨンさんが ゆめと追いかけっこしたり 遊んでくれてよ^0^

20110129DSC_0126-15.jpg


20110129DSC_0122-13.jpg


ゆめは 私とずっと一緒にいて 

雪のランはどーやって遊ばいいのかわからなかったみたい。

雪山で 見えなくなると不安なのかな・・・


お兄ちゃんがいないと ダメなのかね~。

お兄ちゃんは ランでゆめと遊んでるヒマなんてないもんねー(笑)

いろんなところに 探検だし。




少しだけボールで遊んだよ

20110129DSC_0159-41.jpg

テニスボールは少し大きいけど ガンバッてる(笑)

20110129DSC_0156-38.jpg

所で、この尻尾
この先どーしたらよいものか・・・。
なにか 似合うのあるかしらねー?

20110129DSC_0136-22.jpg

それに、このスノースーツ
アイコンさんのものだけど、サイズが微妙で 着丈が合う方を選んだダックスサイズ。

やっぱりヘンだーーー


20110129DSC_0110-05.jpg

でも、1つサイズあげると れおゆめ同じサイズになるの。

でね、れおのサイズをゆめに着せてみたら やっぱり大きいの

たまに脚が抜けたりするの。 

うちのこ、2わんとも 特殊サイズで困るわーー。


買ってみて思ったことは、着せるのが面倒。

つなぎの防寒着は背中が開いたものがいいかもねー。












れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ドッグラン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

