--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/31.Mon

ドッグラン(れおの場合)

れおは寒いのへっちゃらー!!


ゆめちゃんなんかと 遊んでる暇ないよーって感じで

20110129DSC_0117-09.jpg


タッタカタ~って走ってたのに、、最初は。


20110129DSC_0118-10.jpg


大大大好きな 大和パパ(赤い長靴)を発見して

ドッグラン後半は ストーカー! 本犬はSPのつもりか(笑)


ストーカーかっ!

でかぷーだけど、ここではチビ(笑)

チビなりに 精いっぱいの背伸びでガンバってアピール!

なにしてんのー!

帰る時間まで ずーっと一緒に。

トークも参加するれお


しかーも、ドッグラ閉館時間に 「れお~帰るよ~!」呼んでもいない。

他の飼い主さんが 「れお 大和パパと一緒に出たよー」 


えーーーーー!!

れおってオバカなのか 頭いいのか、純粋なのか。

ランでは私にまったくストーカーしない。家ではストーカーなのに。

なんなのさーーー(笑)






***************************



ドッグランで久々にあった 黒ポメ てんちゃん・まりちゃんお父さん

一緒なのはてんちゃんだけで、冬で寒いからかなぁ~と思っていたら

12月21日に まりちゃんは虹の橋をへ。

子宮がすごく悪くなっていたそうで、

お父さん 気づいてやれなくってさぁ・・・と。

てんちゃんは、家に帰ると すべての部屋を探すんだって。

私 なにか話すと 泣いてしまいそうで 何も言えなかった・・・。


まりちゃん 今までありがとう。 


***************************





れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ドッグラン | Comments(10)
Comment
No title
え~!まりちゃん、そうだったの。
何歳だったんだろう。悲しいね・・・。


れお君、大和パパ大好きだものね。
近くにあるといつでも行けると思っていたランだったけど、
凄く懐かしくて、連れて行ってあげたいです。
No title
あらら、まりちゃん虹の橋渡ったんだ・・・

つい先日かな?グリド時代の知り合いさんにも不幸あったという連絡来たんだよね・・・

そういう話を聞くと凄く寂しい気持ちになりますね
No title
れお楽しそうだね~!
そんなに愛されているパパさんすご~い^^
れお、純粋なんだよ~
飼い主さんと一緒?
れおぷちゃんはゆめちゃんタイプかしら~(笑)

ゆめちゃん、ダックスサイズなんだね。
ブランもそうすれば良かったかも~
今度、胴比べしよっ!ゆめとブラ。
マリンママさんへ
そぉなんですよー、まりちゃん。
ホントビックリしました。
一生懸命 脚のリハビリってがんばって
毎日ラン通いしていたのにねー。
改めて避妊手術って大事かも!っておもいました。
しおんパパさんへ
まりちゃん、最後に会ったのいつだろう。。。
身近なわんちゃんの この手の話は
すっごく切ないですよねー。
お父さんが寂しそうでした・・。
ukincoさんへ
れお、体は大きいけど気は小さいの(笑)
いつも可愛がってくれておやつもくれるから
すっごく大好きなパパさんなの~♪
そのかわり ランの意味なくなるくらい
ストーカーなんだよ。

ゆめちゃん、ダックスサイズいいけど
やっぱり脚の丈 変だぁーーー。
半そで半ズボンみたいでやだわー。
No title
さすが雪慣れしているれお君ですね!
この間の雪でのPOOKYはシッポは下向きに巻き込んで
動きませんでした。。
↓ゆめちゃんも楽しそうねー♪

ストカーするれお君笑えたわぁー!
可愛いね。

虹の橋をわたったまりちゃん。
どうしても重ねて考えてしまうものね。
いつかはお別れ・・・なんだけれど
考えたくないもの。
飼い主さんも寂しい想いをされているでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さんこんばんは♪
お返事おそくなってこめんなさい。

あら、やっぱりpookyちゃんとnicoちゃんは
雪にビックリだったのねー!
でも、こんなれおも、パピーの時の初雪は
地面歩けなかったのよ~(笑)
今じゃガシガシあるくけど^^
ゆめは、スゴイ度胸で最初からガシガシ歩いてた(笑)

すごく身近な子が虹の橋って聞くと
あぁ、うちもいつか・・・と
ため息でちゃいますよねー。
たのしい思い出、たくさん作りましょうねー!
鍵コメさま
鍵コメさま
大変ありがとうございました!!!
すっごくたすかりました!
興味あるので、あとはお金だわ(笑)
今年チャレンジしたいなーって思ってます。

管理者のみに表示

