--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01.Tue

10年もの。

10年物のプリンター。

いま、こんな形のプリンター無いんじゃないの?

でも つい最近まで 我が家にあったのよねー(笑)

20110201DSC_0103-01.jpg

時代に付いていけなくなっていて、写真の画素数に対応できないの。

デカイし重いし 音うるさいし インクすぐに固まるし。

今まで印刷ってほとんどしなかったから 必要ないかな?って思ってたけど

あたらしいPCになったら 画像もサクサク見れるし 印刷したいものがでてくるの(笑)
(1年半くらい前に 買い替えまして。)

新しいプリンターはスリムで、置きたい場所に スッポリ置ける。

プリンター

このプリンター、去年の新機種がでる前の11月ごろ、底値で買ったんです。

機能はそんなに変わらないしーって思ったんだけど、

新機種は、カラーは2色!! 黒と白。

我が家のタイプは黒しかなかったの、ザンネン。

でも 半額くらいに安かったから しかたないね。


プリンターを買うのも 一大決心だったのに、

今度は、CDコンポが壊れたんだよ!!!

ちょっと前から 予兆はあったけど まさかね、まさかと思ってたの。

CD入れても NO disc って表示されたり 再生できなかったり・・・。

20110201DSC_0104-02.jpg

DVD機能もついていて、買った当初はすごく活躍してくれてた このコンポ。

最後は私の買ったばかりのCDを 出してくれず、マイナスドライバーで破壊してCDを救出したのです。

近頃は 可愛がってなかったから、最後の嫌がらせなのか?!

20110201DSC_0107-03.jpg

家電って 連鎖で壊れることって結構 ありますよねー?

次は何が壊れるのか、、不安。


20110201DSC_0109-04.jpg

なので、家でCD聞くのは パソコンしかなくって、

コンポが無くなってしまった今、やたらとCD聞きたくなったりしてる。

お店見たけど、どんなのがいいものか。

年齢とともに、家電もわかんなくなってきたわぁ。

母がビデオ録画出来なかった状態が、だいぶ自分もそんな感じになってきてる(笑)


友達にCD 何で聞いてるの?って聞いたら 中学時代からのCDラジカセだって。

ラジカセ=ラジオとカセット カセットーー!!! 

大笑いだったわ。 

まだ 1度も音楽ダウンロード購入したことない私。

みなさん ダウロード購入派なのかしら?
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
No title
随分と年寄りくさい事を・・・(笑
私より断然若いのに、今からそんな事言ってたらダメですよ
電化製品って連鎖的に壊れるように感じる時期ありますよね
でも、冷静に考えたら皆ある程度年数経ってるものばかりだったりします

うちにはCDMDミニコンポありますが、ほとんど出番ないですね
MD自体、以前乗ってた車に搭載してあったけど、今の車はHDDナビなのでMDの出番もうないです
CDも、もっぱら車のHDDにコピーして終わりなのでレンタルばかりです
しいて言えば、携帯電話に着メロフルなどでダウンロードするぐらいでしょうかね
KARAとか♪
しおんパパさんへ
だいぶ機械音痴になってきましたよ~(笑)
なんていうか、昔より興味が薄れているっていうかね~。
確かに確かにー、今1つつまづいたら
この先真っ暗だわねー
興味ナシじゃなくって 興味しめさなくっちゃだわね^^
頑張るーーー!!
着フルとかするんですねースゲェ!!
私1回もやった事ないの、そぉそぉ、KARAとかねKARAとか(笑)

管理者のみに表示

