--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/05.Sat

羊毛フェルト教室 続編♪

201011148.jpg

羊毛フェルト教室 パート2が開催されました♪

↑ 11月15日がパート1。 お顔完成。

今日は 体を絶対作って完成させようー!! オォーー!!



会場はそら子さんち 

今日もふわ姉妹はかわいい^^ (ねねちゃん こんな写真でごめんねー)
2011020501.jpg


前回はおしゃべり&おやつタイムが多かったので

今回は真面目に ちくちくしたよ 

体のもだんだん出来てきた!

まだまだこれから!

でもやっぱり3時のおやつダイム^^


シュークリーム

おやつー!

かわいいプリン

おやつー!!!

ガトーショコラ

おやつー!!!!

うんうん、休憩も大事よね(笑)


みんな 出来上がり~♪


2011020502.jpg

2011020504.jpg

コレ、私の(笑)

体 作ったんだけど 一生懸命やりすぎて

顔と体のバランスが合わなくなってしまってねーーーー。

こんな感じになりました。

2011020503.jpg

これはこれでかわいいでしょ~?!

黒い子も作ってやらなくちゃね。



みんなの作品(ukincoちゃんブログより写真拝借しました)

2011020514.jpg

↑ 一番左のねねちゃんは先生作です。 やっぱ高レベルね

モカちゃんのママから 友チョコもらちゃった!ありがとう!!


DSC_0191.jpg

ホワイトディ、うふふ♪ 待っててね♪



お友達と一緒に♪ | Comments(2)
Comment
No title
わぁー!可愛い!拍手☆
れお君だよぉー!
それにしても
そら子さんちのねねちゃんはそっくりねー♪
タマゴ型の陶器に入れてタマゴinプードル?も
良いアイディアで可愛わぁ!
た・ぷぅ~さんへ
た・ぷぅ~さんありがとう!
この写真と並べると
なんとなくわかってもらえるでしょ(笑)
そぉなの、ねねちゃんすごいでしょー!!
ほんとビックリで、みんなで大騒ぎ!
しかもかわいいよねー
pooky&nicoちゃんも作ってもらっちゃう~?
今、ショップOPEN価格で少しお安いみたいだよ!

管理者のみに表示

