--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

かわいくなるかな?

2011020701.jpg

羊毛教室で作った 私のれおちゃん♪ 

少しでも似た雰囲気の写真を並べてみましたが れおっぽいかしら?


羊毛おやつタイムでいただいた プリンの入れ物。

陶器で出来ているもので、みんなで1つお持ち帰りさせてもらいました

出来上がった作品 入れたらかわいいんじゃない~?なんて話になって♪


おやつー!!!

↑たまごの形のかわいい陶器なの!


れおちゃんに入ってもらいましたよ^^ すっぽり入ってかわいい!!

DSC_0203(1).jpg

なぜか、ぷーちゃんが興味しんしんで ニオイかみまうる なんでだ?

2011020703.jpg

かじるんじゃないかと、警戒しちゃったわぁ

2011020702.jpg

わんこが羊毛好きだって聞いたけど、にゃんこも好きなのかぁ?


大事な私のれおちゃん作品、いたずらされない所に置いておこう。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(8)
Comment
No title
れお、似てるよね(^ ^)
ゆめちゃんも作って並べたいね。
たまご買わないと~
ねこちゃんも作れるよね?!
難しいのかな~
No title
わぉ 今日買ったプリンと一緒かな?
4口で終っちゃうやつ 笑

れお君 そっくり かわいいわぁ♪
羊毛フェルト 興味あるんだけど むずかしい?
ukincoさんへ
え?似てるかい(笑)
似てる雰囲気の写真探したのよねー。
なんとか、黒いのも作りたいけど
一人でやるとなると やる気でないー。
ほんとの犬毛でも作れるみたいだよ!
これならやりたい?!
ちゃーままさんへ
あら、ちゃーままさんもプリン食べたの~?
え?4口?
私2口くらいだったけど(笑)
ちゃーママさんも興味ある~?
結構肩こる。
ハマナカさんから プードルのキッド出てるので
それだと 何も揃えなくていいので楽ちんですよ
難しくはないんだけど、自分の子に似せるとなると
それはなかなか難しいかなぁ~
No title
可愛いチビれおですね(笑)
トリミング行く前のモジャモジャれおぽい顔が良いね♪
真っ黒のゆめちゃんは顔難しそうだね
No title
入れ物が気になる(笑)
先日の入れ物も全部取っておいてあるよ~
今度アイス作って入れようと思って(笑)

自分で作ると愛着わくね
私も編みぐるみに挑戦しようかなぁ
しおんパパさんへ
れおの特徴ってなんだろう(笑)
やっぱもじゃってる所じゃないかな~と思って(笑)
黒いのもいつか作るぞーー!!
うん、がんバル♪
つぼみさんへ
入れ物かわいいですよねー!
プリンは3口くらいで終わっちゃうけど(笑)
え?アイスも作れるの~スゴイ!!

編みぐるみされるんですかー?
もちろん、プードルかな?

管理者のみに表示

