--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17.Thu

新年会はたこ焼きパーティー

この日は ひとりっこでお出かけ♪

朝一でシャンプーしたから、車の中でも寒かったみらいでブルブル。。。

ゴメンヨーーー。でも汚かったんだもん。

moblog_e44aa9da.jpg




たこ焼きじゅうじゅう

すこ~し遅くなったけど、新年会開催♪

たこ焼き~

みんなでわいわいたこ焼き!

お店みたいで楽し~♪ キレイにまんまるのたこ焼き


ジュゥジュゥ~♪

おっきなタコが入った たこ焼き出来上がりー!!!

鰹節・ソース・マヨネーズ・青のりをかけて、、 おいしーーーーーーーーーーーーい!

でけた~!

今日も会場はそら子さん宅におじゃま。

そら子さんちのさくらちゃん

長女さくらちゃん

ひなちゃん

次女ひなのちゃん

ねねちゃん この写真スキーーー

三女ねねちゃん

私は ゆめちゃんと参加 れおの予定だったけど ししまるみたいにもじゃもじゃでー。
落ち着きない子

mihoしゃんちの

もこちゃま
もっこさま

イヴちゃま
イヴさま

りんちゃーん
りんちゃーん

keiさんちの

うみちゃーん

うみちゃーん

なぎちゃーん デカメイク素敵だいよー!
美人だね

あらら、なるきゅんの写真ないの、、ごめーん。


ukincoちゃんちの

ブラン&後ろにちっちゃく るく
えがおー

ブラン いい笑顔だね~ るくの写真なかったのゴメンー。



わんこ12+ 人間5 でワイワイガヤガヤジュウジュウ(笑)

笑ったり、怒鳴ったり、怒ったり、赤ちゃん語だったり←わんと話すときね(笑)

音だけ聞いてたら なんの集まりだと思うかしらねー(笑)

そのほかにも、そら子さんが作ってくれた

フライドポテト  コレ、すっごく大好き~!

20110201709.jpg

フライドポテトのサツマイモばーじょん コレもウマウマ~!!

20110201710.jpg

それに、、リンゴジャムのパンも そら子さん作 リンゴジャムからお手製なの

20110201701.jpg

それにそれに、レモンのケーキ ちょっとそら子さん スゴすぎる!!

20110201711.jpg

おいしかったよ~! いつもありがとう♪♪♪

たこ焼き もっとたくさん食べたかったのに
結構お腹で膨らんじゃって、食べたいのに食べられなくって悔しかったわー。

オイモもも沢山たべたし、ケーキも食べて、パンも食べた(笑)

そして お土産にもらってきちゃった、2個も。

それは 翌日朝ごはんにいただきました。

お土産は朝ごはん

そら子さん、いつも 野菜刻んだり、買い物行ったり ありがとう♪

今度は 洗い物と買い物なら お手伝いするよー。

野菜刻むのは遠慮するけど(笑)

今度は でかぷーで参加するね^^

keiさん ゆめの爪&尻尾ありがとう!!!

mihoさん いつも送迎やく ありがとう!!!


とっても楽しかった~また遊びましょうねー!
スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(4)
Comment
No title
そら子さんトコでも見たけど~
楽しそう!美味しそう!
気の合う友達っていいですよね!
わんこ友達ならなおさらですね♪
ぷっち家も仲間に入りたい~(笑)
No title
一気に更新したねーっ!!
私まだ新年会の記事アップしてない。。(笑)
あしたあたりアップしよかな。(*^ー ^*)

ゆめちゃん、超ラブリ♪♪
今年はねねゆめのからみがたくさん見れそうだね。いひひ♪
ぷっちパパさんへ
美味しかったよー♪
てきぱきと焼いたりしてくれて
私 役に立ってないけどね(笑)
たこ焼きも大人数でやると
美味しさ倍増ですねー
そら子さんへ
いつもありがとう~♪
たこ焼き楽しかったー♪
たこ焼きは豪快に!
学んだ~(笑)

今回少し遊べたね~ねねゆめ(^w^)
もっと仲良くなれるといいね~(^∀^)

管理者のみに表示

