--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/09.Wed

出張のお土産

2月初め、ダンナ様が出張。






メールで送られてきた ↑ 写真。


熱海の方をちょっと観光したらしい。

これは鎌倉の大仏だったかしら~???

江ノ電に乗ったり、サザン通り?とか 見たよ~なんて

土産話 わんさか(笑)

私の目的は お土産の方だよ♪


お土産なにがいい?って聞くもんだから

私はこれをお願いしたのです。

2011020502_20110227133914.jpg

ヒロタのシュークリーム。

すっごく好きだったのー♪

2011020503_20110227133914.jpg

空港で売ってるからー!って伝えたんけど、 なかなか見つからないってメール。


私が食べたのは10年前くらい。人気あったよね~?! 

ダンナ様が言うには、売り場じゃなくって 冷蔵庫に置いてあるだけ だって。

そっかー、今はそんな感じの人気↓なのねー。
うまいもの市でも すぐに売り切れていたのに(10年前ね)

HPみたら ネット販売もしてるのね。

今はおいしいスイーツのお土産もたくさんあるものね~。


うきうきして食べたけど、 ん~、、あの頃の感動はなかったなぁ。

こんな味だったっけなぁ?って思っちゃた。


空港で買ってきた たいめん軒のカツサンド

2011020401.jpg

コレすっごく美味しかったよ~! 

パンにサンドされてるけど ご飯食べたくなった(笑)

私の毎日 | Comments(2)
Comment
No title
大仏、でっかいー!(笑)
いいな~出張のある旦那様。
おみや、嬉しいもんね!
うちは出張無しよー
ukincoさんへ
大仏って奈良だけかと思ってたよ~(笑)
出張、、ないんだよ~!
年1回2回くらい。

前は月に2回くらいあったんだけど
今の部署はないの~。
出張の日は ちょっとテンション上がる(笑)
でも今はないから、 毎日晩御飯・・・。

管理者のみに表示

