--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/12.Sat

雪まつり

バレンタインです。

ukincoちゃんが紹介していた コノうさぎのチョコ。

ひとめぼれ。

早速 どこで買ったのー?って教えてもらいました。

しかも、、4種類あるっていうじゃないのー!!!

絶対に 4種類ほしかったの。

それは、、うちで 4ウサギ育てから。

201102120123.jpg

かっわいぃ~♪♪♪

4つ買ったけど、全部自分チョコ。

出費も・・・・。お財布 からっぽ~。



チョコを買いに三越まできたの。

丁度、うまいもん市(北海道物産展)やっていたので見てきた。

晩御飯のおかずと干物とえびの塩辛ってのも買ったよ。



帯広名物 インディアンのカレー。

安くておいしかったなぁ 280円?だったよ

2011021201.jpg


せっかくなので、雪まつりも見学。

氷の建物、キレイだった

20110201202.jpg

全体像はこんな感じ、人もスゴイの。

20110201203.jpg

これがメインだったかな?

人もいっぱいだし、寒いしで 詳し事は不明(笑)

20110201207.jpg

20110201206.jpg

コチラは市民が作った石像のコーナー。

ん??チョッパー???え?

20110201201.jpg

これが、よくTVにでていた 佑ちゃん雪像です。

20110201204.jpg


こちらも市民ボランティアさんが作ったものなのに、
大人気のせいか、 佑ちゃん像の前では 
立ち止まったり、撮影したり じっくり見る事も
警備員がいて 注意されるんですよ。

「立ち止まらないでくださ~い」 「進んでくださ~い」 

はぁ~?!

せっかく遠くから来た人もいるのにね~。



たくさん 屋台もでているし 食べるだけでも楽しそう。

来年は 食べるのみで 行きたい(笑)
お出かけ(わんこはお留守番) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

