--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/15.Tue

初!ガトーショコラ

1日遅れのバレンタイン。

人生初のガトーショコラ 作りました♪

レシピはもちろんクックパッド♪

2011021501.jpg

ちょっぴりコゲたのかな??

初めて焼いたので、これでいいのかどうなのかが不明(笑)

うん、でもイイニオイ~^-^

2011021502.jpg

ホイップ、上手く絞れなかった~。練習が必要みたい。



P1050877.jpg

粉砂糖、100均に「なかない粉糖」が売ってたよって聞いたので

店員さんに「フントウありますか?」  って聞いてみたら

「こちらです、どうぞ~」 着いていく。

案内された場所は 文具。 

えっ?????

「封筒」じゃないよ「粉糖=フントウ」 

コレ以上聞けなかったので、 「ありがとうございます」とお礼を。

コナザトウ って聞けばよかったんだよね(笑)


てな訳で、私のガトーショコラは 粉砂糖ナシなの。


でも バレンタインで売り切れだったっぽいです。


私の毎日 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

