--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/23.Wed

がま口体験♪

moblog_152d15ed.jpg

がま口専門のお店。

ここでがま口作りの体験ができるので

がま口大好きな私とがま口大好きなそら子さんとがま口まぁまぁ好きなukincoさんと

3人で体験してきました!


作ってる過程も 撮りたかったけど、

なんか そんな雰囲気じゃなかった、それにそんな余裕もなかったね(笑)

急に 出来上がり画像。

ほんとに作ったか疑わしいケド、ホントに2時間くらいかけて作ったの。


ど~でしょう?? 

みんな可愛く出来上がったよ。 

泣きそうになりながら作った子もいたけどね。

がまぐち~

↑左のピンク水玉が私  ↑真ん中がそら子さん  ↑右の赤水玉がukincoさん

開けてみると また違う生地だよ。

OPEN♪


出来上がったら急にハラペコ~。

侍ってお店のスープカレー  美味しかった~!!

野菜にもこだわっているって書いてたけど、ホント野菜も美味しかった~♪

moblog_b030e032.jpg

とっとと食べて、そら子邸へ~

今日も3姉妹 かわゆい♪

ねねごんらしい写真が撮れたいたわ(笑)

20100222103.jpg

そら子さんがオヤツ作ってくれてたよ

ブラウニー! しかもカワイイピンクのデコレーション、乙女ね~

20110202201.jpg

れおゆめのもお土産もらちゃったよー!!!

ありがとー!そら子さんのクッキー大好きなんだ^^

いつも貰ってばっかりで、どーっすっぺ。

いったい何でお返ししたら良いものか~?

原材料とかで?  (笑)


20110202202.jpg

ukincoちゃんのお土産♪

大丸のキャラクターのパンダ(知らなかったわ)

それが、桜の柄になって限定のさくらぱんだ なんだって~!(←あってる?)

20110202209.jpg

アーモンドのチョコで味も3種類。

すっごくおいしいアーモンド。赤い箱のスーパーのとは違うわ!!

20110202212.jpg

3人で3等分、缶は1つお持ち帰り。

私はピンク。

紙袋もかわいいの。 ぱんだ 大好き♪

20110202211.jpg

ブラウニーもおみやにしてもらって、かわいい袋に入れてもらって。

ラップでいいよ、ラップでー!!って叫んじゃったわ(笑)

20110202210.jpg

たのしい時間はあっという間ー。

主婦業するのイヤになちゃううねー。


ひーちゃん、なぜか私のカメラ袋を 長いこと くんくんくんくん。

なにか におうのー?

くさい~?
私の毎日 | Comments(2)
Comment
No title
おぉ!ここが噂のがま口のお店?
知らなかったな…
みんな可愛いのが出来たね♪
好きな柄で作れるってステキ!
縫ったりもするのか?ボンドでできるの?
まぁまぁ好きな・・・って笑えるんですけど!
pakiさんへ
そぉそぉ、ここが噂の?がま口だよ~
体験レッスンだけじゃなく
教室もされているみたいだった。
とってもカワイイ店内なんだけど
写真撮る雰囲気じゃじゃいのよー。
ちょっぴり縫うけど 手縫いでも大丈夫よ

まぁまぁ好きな・・・( ´艸`)ププ

管理者のみに表示

