--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

パンパーティー

パーティー開催!

「めざせ!すて奥!!」ってことで 女3人パンパーティ開催~♪パンパカパ~ン♪♪♪



と、言っても食べるだけじゃないぞ!

作って食べる!! そこから開始ーーーー。

そら子キッチンに集合!

メンバーは私とukincoちゃん




全部で4種類。惣菜パン×2・菓子パン×2



マヨコーンチーズパン  ね!ちゃんと作ってるでしょー!! 8割そら子氏(笑)

マヨコンちーす

焼き上がり♪ ぷっくり膨らんでおいひそーーー^3^

焼けた!

ハムとオニオンのパン

ハムとオニオン

こんな風に作るんだーって教えてもらって
自分でも出来るかも~?なんて気持ちも膨らみつつ(笑)

オニオンの甘みに3人とも「おいしーー!!」っ連呼。


焼けた!

シナモンロール焼き上がり~♪

仕上げ♪

アイシングで仕上げ。

シナモンロール

そして、チョコパン焼き上がり~!

中に入れるチョコはそら子さんが作って準備していてくれたもの。

なんとチョコハミデル(笑)

チョコ包むの手伝った私ー、たぶん私作のやつね・・


チョコパン

ま、こうするとわからないわよ。↓

201103081801.jpg



今日もかわいい3姉妹 いつもイイ子で待ってるね♪

さくらちゃん

ひーちゃん

ねねごん


そしてお土産。うれしーーー♪

おみや

作るの、とっても楽しかったー♪
家庭科の授業みたいで、気分は10代だったよね~(笑)
え?私だけかしら?

とはいえ、生地の準備に材料も
そら子さんがやっていてくれたから楽しかったの。
きっと自分一人でやるとなると、、、キッチンがすごい事になりそう。



次、なに作る~?

うどんでも打つ?(笑)


いつもイロイロありがとうーー!





れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

