--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/31.Thu

恥ずかしいソファー・・・。

あぁ、、見ていただけますかー。

我が家のソファの背もたれ部分なんですが

すごいことになってます。

毎日毎日悪化。




DSC_0190.jpg

DSC_0189.jpg








犯人 ↓

DSC_0188.jpg


肘掛部分も、っていうか全体的にこんな状態。

このソファw買う時に、革素材でガリガリ爪とぎされたら

見た目が汚くなるよね!ってことで 布のタイプにしたのに、

まさかのこの状態。



でも、これをやりだしたのは1年前から。


実は、ゆめちゃんが来てからなんですよね

ぷーちゃんは、とにかくゆめちゃんの行動すべてが イラっとくるみたいで

いつも、ゆめちゃんに見せつけるように、ソファでガリガリやるのです。


ちゃんと 猫用爪とぎは2つも置いてあるんですが。。。


ソファを買い替えるのなんて しばらく先だし

なにか 布でカバーしなくちゃ。


今欲しい本

でも、これ買うのも 物が増えるって事かしら? 

立ち読みで、チラッと読んで じっくり読みたっかんだけど、図書館にあるのかな?











れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ぷーちゃん | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは!
あれぇー!
ぷぅーちゃんゆめちゃんにヤキモチやいているのかしら??
犬猫の相性もあるのね!笑
笑ってしまったけれど・・・
れおままさんからしてみれば、切実な問題だよねー。。。
No title
あぁ~猫が居る家庭はソファの被害多そうですね
最近のブログの画像ってデジタル一眼使用してます?
写真明るく背景ボケ絵多いから、そうかな?って思いました
パパさん使わないって言ってたから、ママさん使わないと損だしね
No title
お久しぶりです。
先日は震災のお見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で だいぶ落ち着いて生活できるようになって来ました。
ブログも ぼちぼち更新しようと思っています。

うちには はずかしいカーペットがあります。
もこが戦いを挑んで ガジガジかじるのです(^_^;)
た・ぷぅ~さんへ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

なんかね、ゆめちゃんはぷーちゃんのことがすごく好きで
いつも阿遊ぼうー遊ぼうーってちょっかい掛けてるの。
それを威嚇して?やってるのかもー。
毎日ひどくなってる気がするー。
しおんパパさんへ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

えー?猫飼いの方、こぉなってますぁー?
じゃぁ安心ね。(笑)
うちだけじゃってわけだもんねー( ´艸`)
うん、一眼使ってます~♪
とくに、黒い方がコンデジじゃ顔見えなくて・・・。
もこ母さんへ
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ。
ケガ等がなくってホントよかったです。
まだまだ完全復旧とはいきませんが
北海道から応援していますよー!

あら、もこちゃんもカーペットを~?(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。