--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/12.Thu

無事帰宅ですε-(´▽`)


18時お迎えできっかりに行きました。
てゆうか、早く着きすぎて(45分には着いて)
私の方が緊張して喉が渇きおなかが痛くなって
きたぐらいです。コンビニに行き飲み物を買って
18時になるのを待ちました。
病院について診察台に乗ってエリカラ姿の
れおを見た時は目に涙があふれそうに…
はぁ~よかったぁε-(´▽`)
れお~迎えに来たよ(∋_∈)
(あら…意外とピンピンしてました。)

気になる代金は…

再診療… 500
点滴 … 3500
注射 … 1500
内用薬… 600(3日分)
去勢手術16000
抜歯 … 3000(3本分)
歯石除去 3000
麻酔延長 5000
エリカラ 500(レンタル)
小計 …33600
消費税… 1680
合計  35280

以前の7万くらいってのは間違いで合計だった
みたいですね。
念のため7万もって行きました~(o‐‐o)
↑麻酔延長5000って気になりますね~
抜歯もあったからかな
なら、いいけど。
途中できれかけて延長…
とかだったらやだなぁ(*≧m≦)

今日のご飯はいつもの3分の1
さっきあげたら、エリカラがぶつかって
お皿に届きません(´□`|||)
笑ってしまいましたが
いや、かわいそうなんで手で一粒づつ
れお王子に食べていただきました。
でも、それはそれは抜歯3本してますので
たまに痛いみたいで空腹だと思うのですが
ちょっと食べては休みの繰り返しで…
量も欲しがりません…
エリカラで食べにくいしイラついてるのも
あるみたいですがね~
れおはクビか長めらしく(そぅょ、ヤギみたいです)
エリカラをしても傷口に届くので
帰る時にひとまわり大きな物とチェンジされて
家に帰ったらエリカラのしたにタオルを
まいてガムテで止めてくださいとのコト

エリカラがぐらぐら上下しないようにです。

帰る時はわりと元気で
手術したてにもかかわらず
待合室にいたおんなのこのおいをかみたがり
相変わらずのはちゃめちゃぶりで
自分で歩いて階段を下りました。

今はれおべやで
寝る位置が決まらずベットに寝たり起きたり
ぼーっとしてます。

少し鼻を鳴らしましたが痛んだんですかね…
たまにぷーちゃんが心配なのか
見に行ってます。
病院の匂いで威嚇されなくてよかったデス(≧∪≦)

明日は少し痛むかもしれないですね。


これからは歯磨きがんばらなくては。


心配していだだいたみなさま。
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m

これからされる方はお値段等ご参考になればと思います('▽'*)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

