--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26.Sat

we are シンセキ プロジェクト

札幌市内も車道は雪解けが進み、ほとんど雪なし~♪

早く夏タイヤにはき替えたいなぁ。

ただ、季節の変わり目は 目が痒くなったり鼻ムズムズになったり

季節もののアレルギーがでる私。

花粉症の人に比べるととっても軽いものですけどね(笑)



私の通勤時間は車で10~15分程度。
朝はラジオ派なのでFMラジオを聞いて通勤します。


いつも聴かないチャンネル AIR'G FM北海道

たまたま聴いた朝、こんなプロジェクトをされていました。

ラジオバトン・プロジェクト!

合言葉は ”we are シンセキ!!”


日本のFM局でのプロジェクトで 

みんなのおうちで使ってない 小型ラジオ・電池・イヤホン・小型ライト 

集めて被災地に送ろう! っていう企画です。


HPでは小型ラジオ・電池 セットでと書いてあるけど

私が聴いたDJさんは 小型ラジオのみ、電池のみ、イヤホンのみでもOKって言ってたよ。


被災地で、24時間体制 3交代でラジオから情報を流しているDJさんもるそうで

でも、ラジオの数が足りなくて、聴きたくて聴けない人が多いらしいです

使っていないラジオ(電池式)ありませんか?

1つでも役に立てば!と思ってホームセンターに見に行ったけど

ほとんど売り切れー! 

リサイクルショップとかにないかな~?

とりあえず、イヤホンだけですが数個 明日にでもお送りしようと思います。

4月20日必着です。

詳しくは→AIR'G FM北海道←クリック





「最新情報」の所に詳しく書いてありますので

ラジオあります!って方は よくお読みなってからお願いします。



たしか、我が家にも1つあったはずなので、これから探してみよ~っと。




























れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
私の毎日 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

