--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/27.Sun

お宅訪問♪

2月24日、「坂の上の暮らし」のukincoちゃん

オフ会でお友達になった あすさみの日々・つぼみさん邸にお邪魔しました♪



つぼみさん宅には 3トイプーがいるんですよ。

3ぷーとも女子です。










↓そしてアフロカットが(後姿だよ)がとってもかわいいのー( ´艸`)


moblog_1fa2e063.jpg

親↑子↓でアフロちゃんです^^


moblog_73ef2135.jpg

つぼみさん特製ピザ 焼き立てを出してくれて! おいしかったー!!

moblog_196c163b.jpg

おっきなシフォンケーキも焼いてくれていたの~♪

moblog_f0006806.jpg

見て~!ふっかふかだよ(^ム^)

moblog_96be4de2.jpg

私たちからのお土産はプリン。

なんてプリンだっけね~?忘れちゃった(笑)

まだまだ、いろんな種類があったよ

moblog_777b1fc5.jpg

わん話をたくさんして、楽しかった♪

moblog_26f5125a.jpg


つぼみさん、ごちそうさまでした! ありがとう~♪

お友達と一緒に♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

