--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/01.Sun

靴袋 (記録用)

「Love&Peace」

被災地の子供達に新学期グッズを送ろう! プロジジェクト。


「ふわっふわ日和」 そら子さんのブロ友さんが立ち上げたプロジェクト。


微力ながら参加させてもらています。


第1回目の締め切りには間に合わなかったので、

第2回目お締め切りに送らせていただきました。

とってもへたくそで、センスない!ってのも・・・。

でも、自分の記録として写真撮っておくことにしました。



動物柄

靴袋1

怪獣柄 水色

靴袋2

怪獣柄 青

靴袋3

☆柄

靴袋4


☆柄 青

靴袋5



靴袋6


くつ袋は23枚ほど。


もし、参加したいと思った方。
まだまだ 間に合いますので、お待ちしておりますよ♪
知り合いじゃないので連絡しずらいなぁ。。って方は
私にご連絡してね^^

作る時間はないけど、生地はあるって方、
生地のご寄付も助かります。
ご一報ください。

鍵コメやメッセージを送るって所からお願いしますね♪

ハンドメイド支援 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

