--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/11.Wed

特技っていうのか・・・。

ご訪問頂いたみなさま こんばんは☆

すっかりサボり癖がついてしまって、、どうしたらよいものか。

もぅしばらくは 手作り支援のボランティアでミシンが忙しいので

(またまた(笑)しばらくは、こんな感じにポツン、ポツンとUPになりそう・・・。


いや、、それに 特に 何もない毎日を送っていたってのもあったりで、

ここに載せる写真もなくって。

れおゆめちゃんを 楽しいところにもぜんぜん連れて行ってないし。

近々ドッグランにでも連れて行ってあげようとと思っていますので

お仕事休みとお天気が どうかどうか ケンカしませんように。



それで、、
3月27日に撮ったものを今更UPします(笑)

でも、これは絶対に見せたかった ゆめちゃん特技。



コレ ↓↓  どこに居ると思いますーー?



ハンモックー?

とても気分は良さそうな表情だけど・・・

コレは ゲージ(ケージ?)の上に張ってあるネットの上!

↓この白い金網が ゲージのネットの上にさらに乗せてあるもの

2011032705.jpg

ゆめちゃんの個室はこんな風に ネットの上に100均の金網が乗っています。


いつもの状態



こんな風に。

2011032722.jpg

ねっ、ねっ、なにこれ(笑)

2011032717.jpg

本来は、飛び出し防止用のネットなのに

そのネットを 猫のように引っ掻いたり噛んだりして 破いちゃって 

アスレチック得意な子みたいに にょきっと登ってしまってーーー。

脱走防止のネットからも簡単に脱走するとはね~

こちらとしても 笑うしかなった状態。



しかたなく

脱走防止で網を乗せて カラビナで留めてあるのです。






そしたら、今度はハンモックのようにご利用中


しかも、毎日毎日 何回も下りたり登ったりするもんだから

ネットの穴が拡大して 寝転びスペース激狭になってますが 

今日ももちろん、ハンモック中。。



このように 1、2の3~で登ります。

2011032711-vert.jpg




こんなに好きなら、こんな感じの専用ハンモック 

作れるものなら 作ってあげようかと 考え中・・・。

だって、売ってる訳ないもんね~

以前 猫ちゃん用は見たことがあるけど お値段ビックリだったなぁ。


今日から ハンモック犬情報募集中!! (笑)







れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
ゆめの毎日 | Comments(10)
Comment
No title
こんばんは~!お久しぶりです♪
ゆめちゃんの専用ハンモック、おもしろい~
器用に登るんですね(*^_^*)
だらりとたらしたお手てがなんともいえませんね(笑)
いい夢見てね(*^^)v
No title
ゆめちゃん、凄い~~
ほんと、にゃんこかフェレットのようですね♪

でも、ちょっと羨ましいと思うのは私だけでしょうか?
何だか、気持ち良さそうですもの~
No title
ハンモック(笑)すごいね、ゆめちゃん♪
さすが!!!←え?

ウチはみんなブランコでもぶるぶるしちゃってて、
どうしようもないよねー。
だから、ハンモックなんて夢のまた夢だわ。

乗ってたらかわいいよね。
今度生ハンモックゆめちゃんを見に行きます。
突撃隣のハンモック犬!!!で取材だよ。
居留守はナシだからねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆめちゃん凄い!
これっ、特技だね??笑
ぷっちパパさんへ
とってもおてんばは承知でしたが
ここまでとは、ほんとに驚きです。
いつケガをするか、時間の問題?って心配してます(笑)
犬より猫みたいな動きが多いんです。
スリスリ体をつけてきたり。。
猫のマネしてるんでしょうかね(笑)
miroku。さんへ
すごいでしょー。
こんな子、、びっくりです(笑)
バンビのような感じで、とび跳ねますし
ケージも飛びこえたり、やんちゃもいいとこです。
呆れてしまうくらい。
スポーツドッグ向きなんでしょうかね(笑)
mihoさんへ
ハンモックー!
ただの脱走娘だけどね(笑)
教えたわけじゃないのに、よく考えたよね。
ワル知恵だけは、すごいのよ。

生ハンモック、ムリでしょー。
居留守ありです(笑)
mihoさん、うちに来たら
床拭かづにはいられないかもねー
よろしくー

鍵コメ様
よろしくお願いいたします。
た・ぷぅ~さんへ
この特技?伸ばしてあげるべきですかねー?
得意分野、なのあしら?(笑)

管理者のみに表示

