--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/05.Sun

ゆめちゃんとお出かけ♪

冷やし中華始めました


先日、とっても久しぶりに会うukincoちゃんと一緒に そら子さんおうちcafeへ♪

ukincoちゃんブログ→坂の上の暮らし
そら子さんブログ→ふわっふわ日和


なんだか、初めてお邪魔した日の事を思い出すなぁ。

ランチは そら子家風ピリ辛冷やし中華。

鶏肉のレシピ もちろん聞いてきましたー!

鶏肉の匂いが苦手だったけど、ただ私の腕の問題だったみたい。

とってもおいしかったので、この夏は真似っこしまーす。


ランチ後すぐに おやつ(笑)

別腹だもんね。


う~ん♪ かわいい!!

いちごのロールケーキは ukincoちゃんの手作り

おやつ

かわいいから 上からも撮ってみた

おやつ2

ちなみに 右の方にあるのは私が焼いて膨らんでしぼんだ バナナのパウンドケーキ(-_-;)

一番肝心な バターを練る工程を一番手抜きだった事が判明。

でも、食べてくれてお二人  ありがとう。


失敗は成功の元 ←よく夫に言われます(笑)


食べてくれる人が居ないと 上手にならないももんね。

なので、また試食お願いね(笑)





噂の亀しゃん。 そら子さんちのNEWフェース

亀じゃなくて、、「アイビー」さんです ←まだ性別不明の為 さん付け。

亀じゃないよ

私と同じく、大きく想像している人も多いと思いますが

イメージしてたより小さいの。 これもホント小さい小皿。

手くらいかなぁと思ったけで、 

実物は、手相の部分の掌くらいだったよ


アイビーだよ


さくらちゃんもー♪

さくら様

ひなちゃんもー♪

ひーちゃん


後姿もかわゆい♪

後姿もかわえー

ピンクから黄色になった 幸せの黄色♪

美輪さんみたいと噂ですが・・・。

美輪カラー


ねねごーん♪ 後半電池切れ。(笑)

にぇにぇ眠いー

るくー♪

るっちゃん

今日はゆめちゃん参加

れおは、夫とおうちで仲良くしてるハズ。

たくさんおしゃべり、、楽しかったねー♪

ゆめ(-_-)

お座りしてもらったけど なんだ?この距離!

せいれーつ

縦に整列・・・。 なにこれ?

え・・・?


それしても、ゆめちゃんの手の長さ、気持ち悪くないですかー?

アンガールズ体系っていうのかしら?



今日は、、ゆめちゃんが 一番うるさかったよーーー(>_<)


1才過ぎたら落ち着くんじゃない?って予想だったけど

とっくに過ぎたわー。
スポンサーサイト
お友達と一緒に♪ | Comments(6)
Comment
No title
最後の写真見て吹き出してしまった。(笑)
ねねの足、ゆめちゃんの半分もないね。(爆)
極端すぎる2ぴきなのか。(笑)

ケーキ美味しかったよ♪
今度は私も何か作るーっ!!(≧▽≦)
No title
こんばんはー!
ゆめちゃん手足が長いのね!
可愛いよー。
今回のカット良いわ!v-10
えっ?ひなちゃんが美輪さんって??
オオウケいたしました(拍手)

みんな同じ方向向いて、まるで整列しているようね♪
No title
うふふっ
ゆめちゃん、ほんと足長い!
陽向に爪の垢くださいませぇ~
そら子さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ねねごんとゆめ (笑)
極端な2わんだよねー。
2わんを足して 割れば丁度いい感じ?
まだまだお菓子修行中。
また食べてねー。感想聞かせて!
た・ぷぅ~さんへ
お返事おそくなって大変申しわけないです。


美輪さんかわいいですよねー(笑)
白いこは 色が綺麗にでて、
次は白い子~なんて妄想してます。
今回のカット、そぉそぉ pookyちゃんっぽい感じにしたの。
黒い子ってなんかいまいちな感じー。
pookyちゃんほど 似合わなかったー。。
miroku。さんへ
お返事がおそくなりごめんなさい。


手足が長くってモデル体型~ってならいいんですが
ただただ長めで
アンガールズですよ、とほほ(笑)

管理者のみに表示

