--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

久々に更新します。

お久しぶりです。

いつも、お久しぶりから始まるこのブログ・・・。

すぐさぼちゃってね~、

れおゆめの出来事も あまり記録してなくてって

自分の事ばかり書くのもなんだかね、、、と。


空白の時間、 特に出来事もなく過ごしておりました(笑)



では、最近の事。





珍しく、切り花を買ってきました。

とってもお買い得だったのもありますが、 10本で100円。

すぐにダメになるかなぁ~と思ったけど

私、、すぐにダメにしちゃうから ちょうどいいかも。






とりあえず、、れおに自慢~


DSC_0851.jpg

見てみてカワイイよね~♪ 

黒い子もきた。

れお




ほら~、オレンジのガーベラさんだよ

れお2

あら、両方ボケボケだ

ゆめ


この ゆめちゃんめんこーいと思ったけど 

後方に りらっくまが写り込んでるのがイタイ。。


ゆめ2

調子こいて お花自慢してたもんだから

遊んでもいいものと勘違い。


ガーーーン。 ガブっとされちゃったわぁ(-_-;)


ガーベラ・・・


犯人は ↓ 

DSC_0562.jpg



もぉ2ヶ月くらい前に買ったガラスの花瓶。

絶対にガーベラって思って買っておいたもの。

花瓶


うぅ~ん?

ガー


うーん。まだましか?

ベ

う~?

ラ


ただ 飾るだけってのも 難しいもんですねー。

切りすぎ?

センスないわ~ 自分にガックリ。

カメラともいっこうに仲良くなれず、いろんな設定で撮ってみるも、残念な感じ(笑)


がんばれ私。


さてと、、これからお散歩がてらオートバックスまで行ってきます。






スポンサーサイト
れおとゆめの毎日 | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです~
お元気そうでなによりです。
そら子さんのブログとかで、れおぷーさんの影は見え隠れしておりました。
またのんびり更新してね♪
miroku。さんへ
miroku。さん ご無沙汰でした。
いつも、ブログは読ませていただいておりました。
コメントもせずにごめんなさい。
継続することが苦手なもので
なんでも続かない・・・。
自分なりにがんばります♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

管理者のみに表示

