--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/28.Thu

ざんね~ん・・・。

更新がんばります(笑)


あ、、、、本日 は 暑いーーーーーーーーーですね。


風がないし、、太陽カンカン照りで 黙っていても汗じんわりでます

熱中症対策には 喉が渇く前に水分補給 って よく耳にしてるけど

今日みたいなアツアツな日は 喉渇く前に飲む!を 守ると

お腹ジャブジャブになりそう。


北海道の夏は すぐ終わるし、暑さ対策グッズも 店頭で 手にとっては 

「いや~、、使わず秋かもね~」 なんて思っていましたが

やっぱり必要かも~。 


塩入りの飴や、フリスクみたいなタブレットも出てますよね、 

もぅ少し 真剣にかんがえなくっちゃ。



今日は 富良野へそ祭り。
一度はこの目で あのヘソ踊りがみたい!

今年こそ行こう~♪って 随分前から 夫と約束していの。

ヘソ踊りは 夜なんですよね、なので なかなか見に行けない。


今頃、富良野でおいしい物を食べて 北の国からめぐり予定だった。。

この時間に ブログ更新しているくらいだから

自宅にいます・・。


3日くらい前から 夫 腹痛(かぜ?)
お腹が弱いので、、まぁいつものやつ。

昨日、念のため病院に行き、点滴もしてもらったらしい(早く治りたいために)


でも、、やっぱり今朝も痛い。

なので、、また来年 リベンジすることにしました・・・・・・


北海道walkerとか 買って 結構計画練ってたのに うぅっーーーー。



カメラフィルター




あ、、でもね、

昨日の夜あたりから、 なんとなくイヤな予感がしていたので

やはり、 行かなくて正解だったんだと思います。。


イヤな予感がするときって、たとえば交通違反で捕まったり  安全運転すればいい話。


落し物をしたり、なんかありそうで。

もちろん なんにもない時もありますけど。


こんなに暑いし、れおゆめ お留守番も心配だしね~。 扇風機をかけたり対策はしますがやはり心配


今日は行かない方がいいよ、って事で 夫のお腹が痛くなったんだと プラス思考で(笑)



昨日急いで カメラのキタムラへ買いに行った カメラのレンズフィルター。

雑誌


これが使ってみたかったなぁ~。





↓ コノ主婦向け雑誌の付録すごいーー! だってこの付録付きで 590円
  
  雑誌の方が付録な感じ。(買った事ないけど店頭でみてビックリしたの)
  
  同じような型、1000円くらいしたんだもん。 この雑誌の付録毎月チェックだわ。




先月号も付録 いいね!




スポンサーサイト
私の毎日 | Comments(6)
Comment
No title
ヘソ祭り残念だったね。。
楽しみはこの次に・・・だね。
私も3日前くらいにお腹壊したよ。
なんか毎年夏風邪ひているような気がする!
ご主人お大事にね!
No title
富良野残念でしたね。
でも、そういう予感…わかる気がします。
そういう能力は持ってませんが、そう言う事あります。

ご主人大丈夫かな?
はじめまして!
Love&Peaceまみりんば、と申します

この度は沢山の想いのこもったハンドメイド品、
ありがとうございました。

いつも参加して下さり、頭が下がる思いです。
感謝の気持ちでイッパイです。

へそ祭り・・・
残念でしたね☆

うんうん、きっと行くなって事だったんですよね~
ご主人、お大事にされて下さいね
そら子さんへ
うん、、かなり残念だったわーー。
私としては 珍しく計画たてていたものだから
悔しさ倍増だっだのー。
来年かぁ。。
なんか行く気ダウン・・・。
miroku。さんへ
すっごく残念でしたー。
夜も眠れないくらい(笑)
でも、そぉ、悪い予感もありましたから
行ったら良くないことも起こったかもしれませんし
そう考えてるんですが、やはり悔しい。

来年リベンジなるかな。
でも、今年の天候がラベンダーも遅くてよかったんですよね~。
まみりんばさんへ
あ、、どーも初めまして。
こちらこそ、、参加させていただき
ありがとうございます。
また、少しずつ 縫いますので、
送らせていただきますね。


管理者のみに表示

