--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/31.Sun

似顔絵

ちょっぴり前、


いや 随分前って言うのが正しいのかも。


ゴールデンウィーク中 (笑) に 


ペットショップ テンテン(福住店)で 似顔絵を描いてもらいました♪


見てみて~♪


かわいいでしょ♪  でしょ♪  でしょ♪

ゆめちゃんが なんか笑える 

tenten

すっごく人気で混むから早く行きなー! って聞いていたのに

のろのろ支度してたら 11時半到着。

余裕でしょ~!なんて思っていたら 今予約しても 16時半だったーー。


迷いに迷ったけど、、このチャンスは今日だけ!っと思って予約!!

一度帰宅、夕方再び お店に。



この時間にも、似顔絵で来店してる人もいたぐらい。 もちろん満杯

私たちの後 数人で 予約満杯だった~、ギリギリだったわ。



とってもかわいいタッチの似顔絵、 日焼けしそうで 飾れない~。

我が家、昼間 電気が要らないくらい どの部屋も日が入る。

カラーコピーでもして 飾る?(笑)

どーしよう。 貧乏性すぎ。


テンテンのチャリティーで 1わんこ 100円だっけな? 

写真を撮ってもらい 

福住店の お店の外壁に 飾られる企画(説明がへたー) 


れおゆめ も 参加しました。



↓ ↓  これが壁一面に貼ってあるそうです。

てんてん1


左から6列目 下から数えて 2番目 3番目 4番目に  さくらちゃん・ひなちゃん・ねねちゃん 発見。

てんてん2


おぉ!! 

れおゆめ 発見!!!

てんてん3


まだ お店に見に行ってないの。

近々 見に行って 写真におさめてきます!!!

参加された方 いませんかー?

教えてくれたら写真撮ってきますよ~ 




【送料無料&60%OFF】人気商品5種類入って25,630円相当が10,000円ぽっきり★北欧人気3ブランド...
スポンサーサイト
犬GOODS♪ | Comments(5)
Comment
No title
こんばんは~
お久しぶりです♪
おふたりの似顔絵、いいですね(*^^)v
ぷっちも機会があったら似顔絵、
お願いしたいと思ってるんですよ~
記念に残りますもんね!
テンテンさんでこんな企画をしていたんですか!?
コレも知っていれば。。。
って、普段から行っていないとダメですね(ToT)/
今度、小樽にも遊びに来てくださいね!
No title
こんばんは!!
おひさしぶりぶりでございま~す。^^
福住のテンテンって!! どこにあるんですか??

似顔絵 人気なんですね~。
今度うちの二匹も 書いてもらおっかな~。。
No title
レオ君 ゆめちゃんも参加していたんですか?
我が家のすずも参加していました~
真ん中近くに「東区すずちゃん」ってアフロのすずがいまーす。
職場に近いのでもう一回見に行ってみよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。