--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/16.Mon

夏に向けて


これからの暑い日に向けて購入しました


「ワンワンクールボーン」


この肉の中に凍らせたペットボトルを
入れるカバーになります

何年か前に、物凄く暑い夏

店頭からペット用のひんやりグッズが

品切れ状態になった事がありました~

そんな事も考えながら早めに購入

ひんやりするマットはあるので
これにしたけど、すぐに破壊されそう…


もぅ、ずーっと前だけど猛暑で
扇風機なんかも品切れで買えない年ありましたよね~


今年はどんな夏になるんでしょうか


れおは少しダケ食欲不振。
お散歩で草を食べだしたので、もしかして
胃がすっきりしないのかなぁと思って
晩ご飯なカリカリフードとキャベツを
茹でたものをあげました
れおにはカリカリフードしか
食べさせてこなかったので食べるのかなぁと
あげたら、喜んでパクパク食べてくれた(*^O^*)

れおがんばれ~♪
エリカラ生活あと6日
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

