--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/18.Wed

オープニングセール


北海道初上陸のカイン○ホームに行ってきました~(^O^)

今日はプレオープンってことらしいです

夕方行ったので案外スムーズに駐車できましたよ

オープニングって事もあり、色々と安~くなってました。

そんで、それにまんまとのって、色々と

買い込んでしまいましたわぁw(゜ー゜)w

ペット服は500円と980円と1980円
が、ありましたよ~

私はもちろん500円と980円を物色

写真は両方一枚500円でした。

初めてパンツを買ってみましたが着るかな?
いつも買ったのに着なかったらと(結構高い)
手が出ませんでしたが500円ならと購入

あとマリン風の方は実は女の子用なんですが

これはスカート部分をアレンジしようと
思っています。アレンジとか、カッコヨク言ってるケド、
多分取り外すだけっぽい…です

ペットシーツも200枚入り980円

やっすーい(≧∀≦)/

買いましたよ。
培養土、黒土もやすーい!14リットルが98円!

普段の半額だ。花壇をつくるので
大量に必要なんですよ~
日曜に買い込みにいきます。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

